Diary vol. 63「Snapshots vol.1」

本日、Instagramにも掲載しましたが、見てない方も多いかと思いますので、こちらでも。

別カットverでお送りしますので、早速どうぞ。

bag : POLeR OUTDOOR STUFF / HIGH & DRY RUCKSACK ←Click
gear : POLeR OUTDOOR STUFF / ENLIGHTENMENT FRISBEE ←Click

tops : USED / Coca-Cola Shirt
inner : VELVA SHEEN / PIGMENT DYED CREW NECK POCKET TEE ←Click
shorts : MAIDEN NOIR / BAGGY SHORT ←Click size : 1(30)
shoes : PEOPLE FOOTWEAR / THE STANLEY ←Click

「夏だ!レジャーだ!古着だ!」

 

cap : PORT LBC / OIL PALM CAP ←Click
tops : POLeR OUTDOOR STUFF / TREETOP S/S WOVEN ←Click
inner : Han Kjobenhavn / CASUAL T-SHIRT ←Click
pants : USED / 2-TACK CHINO PANTS
shoes : EMERICA / WINO G6 ←Click

outer : GOOFY CREATION / JUNGLE COMFORT JACKET ←Click

「金沢って寒いかと思ったら、なんだ暑いじゃないか!」

せっかくなので懐かしいのもアップしまーす!

pants : MAIDEN NOIR / WORK TROUSER ←Click

shoes : free waters / SKY TRAINER ←Click

pants :GOOFY CREATION / TROPICAL COMFORT TROUSERS ←Click

bag : POLeR OUTDOOR STUFF / THE ROLLTOP
outer : GOOFY CREATION / JUNGLE COMFORT JACKET ←Click

 

そんな感じで、また明日!

wax 結城

P.S.

↑ こちらの方もドッサリと入りましたよ。

2017.05.14

LATEST POSTS

USED / wearing recommends

WEB SHOPのUSEDに着用写真を追加しました! ありがたいことに、多くのお問合せ・お買い上げ頂いております。 なので、より分かりやすいように着画を載せることにしました。   古着は実際に店頭で、触って・袖...

#DIARY #USED# # #

Diary vol. 118「A Certain Holiday…」

11月のいつだったかの、とある休日。水曜日。 このときにはまだ少し早い紅葉を求めて、グルグル。 辰巳、国見、内川へ。 空は時折、青をみせ、山は緑、赤、茶と。 「おい!俺をもっと撮れよ!」 と、 そんな定休日のコト。 &n...

#DIARY# #

Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。 ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。 F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。 果たしてこれであり気な...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 112「WAX NOW vol.10」

10連休中の2日目。 やっぱり長い休みになると、もしかしてそれはそれはとんでもないことなのかもです。 シャシャッと乗りこなしていきましょう! まだまだあと7日も! 店内はセレクトブランド・古着の新作もラインナップされ、 ...

#DIARY #WAX#