Diary vol. 62「has moved」

GWの終わりくらいからずっと枠組の小屋を建てようか悩み中…

デザインやら寸法やら組み方とかを考えすぎて、すでに小屋が建った気になってます。

でも、結局のとこはまだ建ててないので代わりに模様替えしました。

今までやったことのないちょっと邪魔かもバージョンです。

壁に棚を付けるか、ピン取付けて飾るか。そんなのもアリかな〜。

でもやっぱり小屋かな〜。

必要か否かは別にして。

これからの季節にこちらは必要かと思います。

Old Spice
DESPERADO, PLAYMAKER, FRESH, PURE SPORT

Old Spiceとは、アメリカで発売されている男性向けコロン、ボディソープのブランド名である。

24アワーズ戦えますよ。

それではまた明日。

wax 結城

 

写真で気になるアイテムは コチラ からご覧いただけます。」

 

2017.05.11

LATEST POSTS

Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。 朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。 「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。 今回はその第四弾をお届けいた...

#DIARY#

Diary vol. 93 「Fine Sunday」

4日ぶりに降り止んだ雪。 そして、気持ち良く晴れた日曜日。 晴れ渡る青空。 青空と白色のコントラストがとてもキレイで。 とある撮影に同行させてもらい、大雪の大乗寺丘陵総合公園から見る景色は最高でした。 から、雪の金沢城公...

#DIARY#

Diary vol. 27 「Sunflower Vibes」

昨日の休日。 炎天下、まさに今が見頃で話題沸騰中の河北潟 ひまわり村へ。 初めて行ったんですが、いろいろとすごいのなんの。 それは行ってみてのお楽しみで。 立ち止まったり、撮ろ終わるのを待ったり、すり抜けたり、ひまわりが...

#DIARY#

Diary vol. 114 『USED no Snapshots vol.1』

本日、1日かけて Instagram にも、アップしたのですが、 そんなしゃらくさいもの見れるかい!という方々に向け、ポージング変更verで。 良き古着まだまだ有りますよー!とスナップ写真。 我ながら、ナイスなセレクトか...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 119「Dice Challenge」

『Dice Challenge』 2日、3日と沢山のご参加ありがとうございました!! ご来店の皆さまのおかげで、大盛況のうちに本日終了します。 平均でいうと、18%offくらいですかなー。 明日からはやりませんので、あし...

#DIARY

WATASE`S BLOG / HELLRAZOR FLEECE PARKA

アウターなどを着る人が増え、少しずつデザインから離れてしまっている人が多い気がします。 けどこれからのシーズンでもデザインを見せたいなと僕は思うので、 今回はガッツリとデザインの入った服にチャレンジしてみました! この色...

#DIARY #HELLRAZOR# #