Diary vol. 61「WAX NEWS」

当店にご来店されている方は、知ってたり、すでに参加してるって方もいるかと思いますが、

wax clothingの奥のスペースでは、皆さまがご満足いただけるかなと思うこと始めてます。

一言で表すなら『Reuse(リユース)』ですかね。

まだまだ見せ方や色々と試行錯誤な状態ではありますが、しっかりグルっと一周する円を描くようなことだと思ってくださると幸いです。

始めたばかりですが、今のとこ面白がってくれている方が多いので良かったなと。

ここで長々書くことはしないので、気になる方はご来店ください。

その時にちゃんとご説明させていただきます。

明日は待ちに待った休み。

それではまた木曜日に。

wax 結城

2017.05.09

LATEST POSTS

Diary vol. 71「STYLE SAMPLE的な 3」

日曜日に生憎の雨降りな1日… やっぱりピーカンの青空の下とは違って、気持ちもなんだかなーみたいな。 灼熱のような真夏も好きじゃないけど、雨降りよりは良いかも。 そんな日は保養と勉強に限る。 本や雑誌を読んだり、あれこれ調...

#DIARY#

『SHOP in SHOP』the end!

そう、いつだってそれは突然訪れるもの。 嬉しいことや、悲しいことも。 全てが「パッ」と目の前に急に現れるから、僕らはそれらに一喜一憂する。   出張ウェイントストア wax clothing内店 も今日で閉店と...

#DIARY #WAX #Waynt Store

Diary vol. 75「3 day weekend after…」

暑かったり、晴れたり、土砂降ったり、湿度高めだったりと。 みんな楽しそうなお休みでしたこと。 デイキャンプなんてめちゃくちゃ暑いだろうけど、気持ち良いくらいに最高だったろうなと写真からも伝わってくるわけです。 別日ですが...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 10 「chow mein」

2016年度、第二回目。 MAIDEN NOIR & Han Kjobenhavn展示会のため、出張。 前回に引き続き、今回も「食」 たとえ時間が押してギリギリになってもそこへ食べに行っちゃうんです。 そう、これ...

#DIARY# #

Diary vol. 92 「Heavysnow today」

昨日の夜に雪かきしたのをもろともせずに積もった大雪。 発表は46cmだろうけど、もっとあると思うんだが。 朝から、家の前と店の前の雪かきし、本日は体力的にも終了。 久しぶりに味わったこの感覚。 ここは石川県なんだと思い出...

#DIARY#