Diary vol. 60「LOVE CHILD 2017」

昨日の前夜祭から始まり、

本番の本日はwax clothing野外初出店を決めさせていただきました!

なんだかんだワイワイしながら楽しい一日となりました。

一番多かった質問が「これお店なんですか?」「これ売ってるんですか?」です。

それもそのはず、

ポップも看板もなく、ただPOLeRのテントを立てて中に子供服を放り込み、ラグの上に無造作に並べたクッションやバッグ類。

でもお陰様で少々と売り上げもあったので良かったです。

と、言うわけで「LOVE CHILD 2017」の模様をダイジェストでどうぞ!

昨日の前夜祭から…

今日、当日。

↑ これもんです

タコス

ホットサンド

未来の巨匠とカメラ対決!

テンションガチ上がりの巨匠と背後霊

チンドン屋

子供が集まると自然に。これぞLOVE CHILD

暑いくらいの天候にも恵まれ、かなりの人が来られてたと思います。

年々、大きくなるLOVE CHILD。来年は是非、遊びに来てくださいね!

皆さま、色々とありがとうございました!

それではまた明日!

wax 結城  

 

2017.05.05

LATEST POSTS

Staff Recommend vol.2

2019.10.12 以来のスタッフレコメンド。   今日から続く、晴れ。 気温も20℃オーバーと、いよいよ暖かく。 しかし、夏にはまだ早い。   そんな季節にちょうど良いとこをチョイスし、スタッフが...

#DIARY #WAX# # #

〼’S BLOG / 古着のススメ

皆さんこんにちは! 花より団子、マスです 寒さも和らぎ桜も咲き初め、過ごしやすい季節になりました。 僕は昨日、フィルムカメラ片手に散歩してきましたよ📷 フィルムは楽しいですねー。 休みの日はふらっと外に出...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 33 「STARRY SKY」

「そう、そこに星があるから」 と、いうわけで、 男性3名にて星空の撮影に挑んできました。 今月は晴れ間がとても少なく、今回も到着からわずか1時間くらいで星は雲の中へと。 撮影場所は、石川のベニスビーチの名をほしいままにす...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 100「commemorable」

記念すべき100投稿目ですな、日記。 ザッと振り返ると、メシ、海、山、川、夏、雪、旅行、キャンプ、自転車、模様替え、DIY、のことばかりで、我ながらなんていいブログ書いてるんだと、改めて惚れ惚れしちゃいました。 あくまで...

#DIARY#

Diary vol. 43「5D MARKIII」

現在、我が愛機をメンテナンスに出した為、CANON 5D MARKIIIをお借りしてます。 付いてるレンズがF2.8という僕のF4よりも絞れるのと、単純にカメラの性能が違うのですんごいです。※F値とは「レンズの明るさを示...

#DIARY#