Diary vol. 60「LOVE CHILD 2017」

昨日の前夜祭から始まり、

本番の本日はwax clothing野外初出店を決めさせていただきました!

なんだかんだワイワイしながら楽しい一日となりました。

一番多かった質問が「これお店なんですか?」「これ売ってるんですか?」です。

それもそのはず、

ポップも看板もなく、ただPOLeRのテントを立てて中に子供服を放り込み、ラグの上に無造作に並べたクッションやバッグ類。

でもお陰様で少々と売り上げもあったので良かったです。

と、言うわけで「LOVE CHILD 2017」の模様をダイジェストでどうぞ!

昨日の前夜祭から…

今日、当日。

↑ これもんです

タコス

ホットサンド

未来の巨匠とカメラ対決!

テンションガチ上がりの巨匠と背後霊

チンドン屋

子供が集まると自然に。これぞLOVE CHILD

暑いくらいの天候にも恵まれ、かなりの人が来られてたと思います。

年々、大きくなるLOVE CHILD。来年は是非、遊びに来てくださいね!

皆さま、色々とありがとうございました!

それではまた明日!

wax 結城  

 

2017.05.05

LATEST POSTS

Diary vol. 7 「influence」

毎日、スマホやパソコンをサーフィンし、 さまざまなものを目にしていくと、少なからず影響は受けていくもの。 特にSNSからは一瞬のチラ見として断片が頭の片隅に。 それが忘れた頃に突然の閃きとして現れたり… もし...

#DIARY #USED#

wax clothing Shorts 19 COLLECTION

なんだかんだ言いながら、 いよいよショーツを履いてる日が増えてきてます。 おおよそ夏のアイテムも揃ってきたタイミングで、wax的ショーツコレクションを。 今年は、半袖シャツ × ショーツ な日が多そうだ。 tops : ...

#DIARY# # # #

暖冬って聞いたよ!?

年末年始の忙しさも過ぎ去り、シーンと静かな竪町ストリート 追い討ちの如くシンシンと雪が降ってきました。 今季は暖冬って聞いたよ!? 能登のためにも積もりませんように、と思いながら移動中の彼らをスナップ JKT : HEL...

#DIARY#

Diary vol. 29 「O-BON」

水・木とお盆休みをいただきました。 早朝のはくたかに揺られ、上越妙高駅、 乗り換えし、JR信越本線快速で新潟駅まで。 と、いうわけで新潟のほうへとヒロ散歩。 僕の休日vibes〜 やっぱ休みって食べちゃいますね 〜  快...

#DIARY# #

Diary vol. 88 「謹賀新年」

旧年中は大変お世話になりました 本年も宜しくお願い申し上げます 1月2日 初売り   今年初開催のDICE『High and Low』は大いに盛り上がりでした。 が、 すごく面白いんですが、その分のダメージがで...

#DIARY

Diary vol. 98「photo play…」

最近、撮るよりも撮られたいと思うようにもなりました。 と、いうわけで撮ってもらうべくそこは海。 連写していたので、抜粋し、サイズだけ調整し、そのままをお届けします。 それではご覧ください。 僕のフォルムが食べ物に見えたの...

#COMFORTABLE REASON #DIARY# # #