Diary vol. 58「Echizen Gani Museum」

昨日の定休日。

去年、リニュアールしたということで越前がにミュージアムへ。

『本格漁船シミュレーターに、バーチャル水族館、大型湾曲シアター、トンネル水槽。触って、遊んで、体感して、学べるミュージアム!』

ですよ。

これは行ってみるべきでしょ!笑 ということで、

僕の休日vibes
〜 鯖江、越前、海岸沿いを駆け抜ける 〜 

僕の満面の笑顔から良さが伝わるかと。

気になる方はGW中にでも是非行ってみてくださいね。

呼鳥門

↑ これ撮るのけっこう難しかったなと。

雨降りで大事な「CAMP VIBES」のところに水滴が…

また練習しよーっと。

それではまた明日。

wax 結城

 

2017.04.27

LATEST POSTS

Diary vol. 56「Delicious food and old clothes」

そう言えば、一昨日の水曜日。 だいぶ散ってたけどやっぱ桜は綺麗やなー。 と、 とり天ちくわ天うどん美味かったなー。 と、 ハンコロカレー美味かったなー。※ハンバーグ+コロッケ乗せカレー と、 タンメンも半チャーハンも美味...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 63「Snapshots vol.1」

本日、Instagramにも掲載しましたが、見てない方も多いかと思いますので、こちらでも。 別カットverでお送りしますので、早速どうぞ。 bag : POLeR OUTDOOR STUFF / HIGH & D...

#DIARY# #

Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。 梅雨明け宣言てされたんでしたっけ? てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。 そんなこんなで、視界スッキリとさせました。 眩いばかりに射し込む陽射し。 真ん中にど...

#DIARY# #

Diary vol. 90 「TO DO LIST」

今年こそは、   自転車で琵琶湖を一周したい。 山にも登ってみたい。 キャンプしたい。 フェスとかにも出店してみたい。 #毎あ犀川 を頑張りたい。 棚を作りたい。 アッと驚くような模様替えがしたい。 店のイメー...

#DIARY#

Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。 朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。 「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。 今回はその第四弾をお届けいた...

#DIARY#

Style Sample vol. 2

もろもろ出揃ってきましたので、ここらでStyle Sample的なのを。 あとはPOLeRのアウターを残すのみですかね。 今すぐ手に入れれて着れるコーディネートです。 これがなにかのインスピレーションになればなと。 ご参...

#DIARY# #