CAMP THE START 2017!!

今年、一発目。

例年よりもだいぶ早く始動です、wax camp 2017。

今年は秋のGO OUT CAMPに参加したいと思ってます。
※参加希望の方はご一報ください。

そんなわけで、今回はうみっこらんど七塚キャンプ場にて開催。

集合時間の直前まで風も強く、雨が降ってたりと危ぶまれましたが、誰一人「中止」の二文字が出てこないので決行。

毎度のことめちゃくちゃ美味しいカレー(店出せばいいのに)と、外でするくだらない会話。

これが面白いからやっちゃうのかもってことで、写真を是非ご覧ください。

「僕らのCAMP THE START!! at うみっこらんど七塚キャンプ場」

 

始まりはこんな空模様

いつもの場所

テントの設営をしてると雲が流れ、青空へと

ここからやらせ感満載の写真撮影を

なぜか側転させられ、ピントは奥の建物で

ワイワイガヤガヤと参加者が集まり出したのでお食事タイムへと

お食事中はお静かに

星が綺麗でしたが、ぜんぜんきれいに撮れずでギブ

そして、朝。ホットサンドで起床

集合写真を撮ってフィニッシュ。

 

またやりましょうー!ご参加の皆さまありがとうございました!!

GO OUT CAMPは9月30日(土)・10月1日(日)で決定だそうですよ!とここで大発表させていただいて本日は終了。

wax 結城

 

と書きながらもなんだかいつもより写真少ないな〜と思ってたところに、さずがのソルトカズから送られてきましたのでアップ。

 

↑ これから事あるごとにこの写真を推していこう。アー写決定!ありがとう!!

 

ってことで帰って寝ますねzzz

2017.04.20

LATEST POSTS

wax camp 2020

こないだの水曜日。 昨年の7月半ばから、早一年。 今年の初キャンプも at 三国山キャンプ場 場所も同じくフリーサイトのてっぺん。 今回はとてものんびりと過ごせた良い1日となりました。 昼から朝まで最高! CAMP最高!...

#DIARY #POLeR STUFF#

Style Sample vol. 2

もろもろ出揃ってきましたので、ここらでStyle Sample的なのを。 あとはPOLeRのアウターを残すのみですかね。 今すぐ手に入れれて着れるコーディネートです。 これがなにかのインスピレーションになればなと。 ご参...

#DIARY# #

〼’S BLOG / 古着のススメ

皆さんこんにちは! 花より団子、マスです 寒さも和らぎ桜も咲き初め、過ごしやすい季節になりました。 僕は昨日、フィルムカメラ片手に散歩してきましたよ📷 フィルムは楽しいですねー。 休みの日はふらっと外に出...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 39「USED CLOTHES etc… 2」

前日との差が激しくなってきて、冷え込んでる今日。 すっかり寒くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。 アウターにはPOLERやMAIDEN NOIRなど良い物あるで、今回はニット類を中心にインナー系を。 &...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#