CAMP THE START 2017!!

今年、一発目。

例年よりもだいぶ早く始動です、wax camp 2017。

今年は秋のGO OUT CAMPに参加したいと思ってます。
※参加希望の方はご一報ください。

そんなわけで、今回はうみっこらんど七塚キャンプ場にて開催。

集合時間の直前まで風も強く、雨が降ってたりと危ぶまれましたが、誰一人「中止」の二文字が出てこないので決行。

毎度のことめちゃくちゃ美味しいカレー(店出せばいいのに)と、外でするくだらない会話。

これが面白いからやっちゃうのかもってことで、写真を是非ご覧ください。

「僕らのCAMP THE START!! at うみっこらんど七塚キャンプ場」

 

始まりはこんな空模様

いつもの場所

テントの設営をしてると雲が流れ、青空へと

ここからやらせ感満載の写真撮影を

なぜか側転させられ、ピントは奥の建物で

ワイワイガヤガヤと参加者が集まり出したのでお食事タイムへと

お食事中はお静かに

星が綺麗でしたが、ぜんぜんきれいに撮れずでギブ

そして、朝。ホットサンドで起床

集合写真を撮ってフィニッシュ。

 

またやりましょうー!ご参加の皆さまありがとうございました!!

GO OUT CAMPは9月30日(土)・10月1日(日)で決定だそうですよ!とここで大発表させていただいて本日は終了。

wax 結城

 

と書きながらもなんだかいつもより写真少ないな〜と思ってたところに、さずがのソルトカズから送られてきましたのでアップ。

 

↑ これから事あるごとにこの写真を推していこう。アー写決定!ありがとう!!

 

ってことで帰って寝ますねzzz

2017.04.20

LATEST POSTS

Diary vol. 80「compensatory day off」

昨日の振替休日。天気は晴れ。 やっぱり墓参りは行かねばと。せっかく行くなら海にも入ろうかと準備し、実家(柴垣)へ。 生まれ育った近くには、妙成寺、五重塔があり「能登の至宝がここにある。」です。 そこはまさに「土までやさし...

#DIARY

Diary vol. 12 「flag」

2011年10月16日から、 ヒラヒラと「wax clothingはこちらです」と主張していたフラッグがついに…     一昨日の暴風でハトメからブチっとちぎれました… なにか...

#DIARY

Diary vol. 64「adjust」

昔、NBA解説者の方が「アジャスト」って連呼してたのを思い出したんですが、誰だったかまで思い出せず… 正解知ってる人いましたら教えてください。 ここにきてから細々と入荷したので店内の修正です。 まだほとんど紹...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 70「 Hammock」

明後日、水曜日から少しずつ雨マークが、、、 しかも週に一回の休みになんてこった。。。 晴れた空の下で、アレしてコレしてあんなことまで!と思ってたのにな〜。 悔しくて、夏気分上げるためにハンモック始めました。 若干、固定方...

#DIARY#

Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。 トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。 東京タワー前 vibes まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。 手を取って、走り出したら良かったか。 歌舞伎座...

#DIARY #USED

Style Sample vol. 2

もろもろ出揃ってきましたので、ここらでStyle Sample的なのを。 あとはPOLeRのアウターを残すのみですかね。 今すぐ手に入れれて着れるコーディネートです。 これがなにかのインスピレーションになればなと。 ご参...

#DIARY# #