Diary vol. 57「S.W.C.S.Y.T」

昨日、ばったり出逢いまして、これは何かの縁とご無理を言い、

2012年12月23日以来、久しぶりにゲットしました。

drawing by psycho grafix様です。

 

ビシッと決まったと思います。

下書き線は明日にでも消してと。

 

ついさっきまでこんなにも殺風景だったのと、これを思いつくのに6年と4ヶ月、、、

なんともまあな感じですが、

Sorry, We’re Closed. See You Tomorrow

それではまた明日。

wax 結城

2017.04.15

LATEST POSTS

Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。 朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。 「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。 今回はその第四弾をお届けいた...

#DIARY#

Diary vol. 19 「Night Run」

去年の 9月20日 以来でした。 モワッとした生暖かい気温の中、 総勢10名での 『第五回 夜な夜ナイトラン』 が執り行われました。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 海環 〜 コストコ 〜 大...

#DIARY#

Diary vol. 6 「My Hobbies」

  まえにも書いたように思いますが、 布団に入り、眠りにつこうとすると浮かんでくるのは、 新たな棚のイメージと店内のディスプレイ。 頭の中で棚の配置から、そのラックにはなにをかけていくのかをこねくり回す。 それ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 51 「日々のアレコレ 2」

Instagramが先行していくと、 忘れがちや、放置されてしまう写真もチラホラと有り、、、 見返してみると「おー!コレコレ!」みたいなのが多々有りまして。 今期は諸々ブランドの初動が遅めなのでここで一旦放出させていただ...

#DIARY# #

Diary vol. 3 「Thank you all」

朝、階段を上がるとそこはもちろん逃げるように帰った昨日のそのまま。 楽しかった次の日に待ってるのは辛い片付け。 重い腰を上げゆっくりと作業を始め、夕方になってようやく終わり。 コーヒーを飲み、「フー」と一息。 そして、昨...

#DIARY #EVENT #WAX