Diary vol. 56「Delicious food and old clothes」

そう言えば、一昨日の水曜日。

だいぶ散ってたけどやっぱ桜は綺麗やなー。

と、

とり天ちくわ天うどん美味かったなー。

と、

ハンコロカレー美味かったなー。※ハンバーグ+コロッケ乗せカレー

と、

タンメンも半チャーハンも美味かったなー。

ってことで、

こちらもポーラーに負けじとドサッと 古着入荷しております。

 今回はホントにまさにこれな古着のラインナップになってると。

これでなにしなかったら、あなたのあれ疑いますよってくらい強気でいきたいと思いますので、よろしくお願いします!

wax 結城

P.S.
すでに完売してしまったフォールディングチェアーはなんとか手に入りそうです。
それ以外のポーラーの追加オーダーは全くもって無理そうなので、気になる方はお早めにご来店、またはお問い合わせ下さい。

2017.04.14

LATEST POSTS

Diary vol. 89 「ありがとうございました」

初売り、2日目と、 DICE『High & Low』に沢山のご参加ありがとうございました。 お陰様で過去最高の盛り上がりとなりました。 しかし、当店の勝率はまさかの2割くらい… 5割近くにはなるかなー...

#DIARY

Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。 トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。 東京タワー前 vibes まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。 手を取って、走り出したら良かったか。 歌舞伎座...

#DIARY #USED

Diary vol. 60「LOVE CHILD 2017」

昨日の前夜祭から始まり、 本番の本日はwax clothing野外初出店を決めさせていただきました! なんだかんだワイワイしながら楽しい一日となりました。 一番多かった質問が「これお店なんですか?」「これ売ってるんですか...

#DIARY #EVENT# #

Diary vol. 50「2017 D.I.Y part 2…」

2017年度、早くも二作目。 いま、猛烈に工作熱が高まってます。大改装したいくらいに。 あれもあそこもとにかく変えたいなと。工作という名の模様替えみたいなもんか。 テーマは「うるさく、スッキリ」 まずは手始めに̷...

#DIARY#

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#