Diary vol. 54「Location hunting」

カメラを持ってても、商品やスナップ以外は旅行でしかあまり写真を撮らず。
と言うか、景色やこんな写真が撮りたい!ってので撮りに行ったことはなく持て余すカメラ。

Kitchen esnicaの代表が言った

「撮りたいものがなかったら、商品と一緒に撮ってみれば?」的なことに即感化されてやってみましたが、
でも結局は商品と撮るにも、どう撮るのかのコンセプトや場所のリサーチが大事なんだと思い知らされました。。。

難しいなー。

せっかく撮ったので見て笑ってやってください。

と言う、僕の休日。

EMERICA-WINO G6 の写真。

砂まみれにして背景に海を入れるべきだったと。

なぎさドライブウェイは気持ちよかったなと。

 

Herschel Supplyのタイガーカモは森または山の中でしょと思いながら、その途中。

 

free waters = 水 てことで池。at 御手洗池

澄み渡るとても綺麗な水でした。

気持ちの良い場所は苔も綺麗。

もっと精進します。

というわけでまた明日。

wax 結城

2017.03.30

LATEST POSTS

Diary vol. 114 『USED no Snapshots vol.1』

本日、1日かけて Instagram にも、アップしたのですが、 そんなしゃらくさいもの見れるかい!という方々に向け、ポージング変更verで。 良き古着まだまだ有りますよー!とスナップ写真。 我ながら、ナイスなセレクトか...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 45「STYLE SAMPLE的な 2」

日々、何気にいろんなサイトに目を通しながら、 「あーでもない、こーでもない」と独り言をいいながら眺めてます。 良い悪いは自分の感覚であって、正解ではないし。雑食性は大事かなと思う今日この頃。 カラーリングやサイズバランス...

#DIARY#

Diary vol. 126「WAX NOW vol.14」

こんちは。ホシです。 最近ブログや店頭はほぼ僕一人でやっております! 結城オーナーは例のお仕事で大忙し。   一人でそうこうやっていると「仕事とは」なんか考えちゃったり。 変に悩んじゃったり。 色々企らんじゃっ...

#DIARY #WAX

Diary vol. 36 「Orionids(ORI)」

そういえば先日、 オリオン座流星群が!ってことで、22日の0時を過ぎてからカメラを持って犀川沿いへと。 途中、一度通り過ぎてった自転車がわざわざ戻ってきてヘッドライトを向けられ一言「すいません」というトラブルを乗り越えて...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」

9月13日(火)〜14日(水)に開催したキャンプは雨。 あの日は雨だからこそな素晴らしい一夜ではあったんですが、どうしても青空・星空が見たいと、昨晩決行! アートアクアリウムからのリベンジキャンプ アゲイン! 12時頃の...

#DIARY #POLeR STUFF# #