Diary vol. 54「Location hunting」

カメラを持ってても、商品やスナップ以外は旅行でしかあまり写真を撮らず。
と言うか、景色やこんな写真が撮りたい!ってので撮りに行ったことはなく持て余すカメラ。

Kitchen esnicaの代表が言った

「撮りたいものがなかったら、商品と一緒に撮ってみれば?」的なことに即感化されてやってみましたが、
でも結局は商品と撮るにも、どう撮るのかのコンセプトや場所のリサーチが大事なんだと思い知らされました。。。

難しいなー。

せっかく撮ったので見て笑ってやってください。

と言う、僕の休日。

EMERICA-WINO G6 の写真。

砂まみれにして背景に海を入れるべきだったと。

なぎさドライブウェイは気持ちよかったなと。

 

Herschel Supplyのタイガーカモは森または山の中でしょと思いながら、その途中。

 

free waters = 水 てことで池。at 御手洗池

澄み渡るとても綺麗な水でした。

気持ちの良い場所は苔も綺麗。

もっと精進します。

というわけでまた明日。

wax 結城

2017.03.30

LATEST POSTS

Diary vol. 119「Dice Challenge」

『Dice Challenge』 2日、3日と沢山のご参加ありがとうございました!! ご来店の皆さまのおかげで、大盛況のうちに本日終了します。 平均でいうと、18%offくらいですかなー。 明日からはやりませんので、あし...

#DIARY

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#

Diary vol. 7 「influence」

毎日、スマホやパソコンをサーフィンし、 さまざまなものを目にしていくと、少なからず影響は受けていくもの。 特にSNSからは一瞬のチラ見として断片が頭の片隅に。 それが忘れた頃に突然の閃きとして現れたり… もし...

#DIARY #USED#

End of Super Holiday…

10連休という、 今まで経験したことのない大型連休。 それも、本日で終わり。 雨という、悲しき最終日。 出来過ぎですね。 ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。 僕の連休は、8(水)~9日(木) という小型...

#DIARY #EVENT

暖冬って聞いたよ!?

年末年始の忙しさも過ぎ去り、シーンと静かな竪町ストリート 追い討ちの如くシンシンと雪が降ってきました。 今季は暖冬って聞いたよ!? 能登のためにも積もりませんように、と思いながら移動中の彼らをスナップ JKT : HEL...

#DIARY#