Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。

前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。

あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。

さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。

壁の前に壁を建ててみましたが、果たしてどう使えばいいんだろうかと…

あーだこーだと思案中。

そして、掛けてみたものの… なんだかしっくりこずで色々と移動。

Emericaの掛け方が新しくないですか?笑

でもその下に何を掛けて良いやらで迷走した結果。

古着のTシャツが良いんじゃないかと。

waxに詳しい方ならわかると思いますが、ここに古着って新しくないですか?笑

いやー、明日には全部どこかに移動しそうだなー。

それではまた明日。

wax 結城

 

2017.03.13

LATEST POSTS

Diary vol. 25 「Revenge Camp」

Diary vol. 23 でもお知らせしましたが、 昨日の水曜日に開催いたしました 「続・僕らのCAMP IN at うみっこらんど七塚キャンプ場」 「はい、もう最高!」の一言です。 言葉にならないので、写真多めでお送...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 116「あばれ祭り 2019」

3年連続、3回目。宇出津 『あばれ祭り』 今年も多くの方々に大変お世話になりました。 ありがとうございました。 今年も、熱く、かっこよく、それ以上に優しかった。 金曜日の夜、キリコから。 翌日、土曜の昼間。 あばれ祭り番...

#DIARY #EVENT

Staff Recommend vol.4

今日から鉄格子開放! その前に撮ったスタッフレコメンド!!   軽ーく20℃超えてくんで、いよいよだ。 僕らは空白の4月と5月半分があるから、もう6月ですよ。 さて、お気持ちいかがでしょうか?   オ...

#DIARY #WAX# #

Diary vol. 81 「WAX NOW vol.3 / Snapshots vol.4」

本日、ご来店のお客さんに、 「うわっ!またやってる!」と、最高の褒め言葉を頂きました。 そうです、模様を変えてました。 今回のテーマは「上がってきたら、鎮座棚ーネス」 それではしばらくはこちらでいきたいと思います。(今こ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 68「Summer mood」

梅雨入りはいつなのか。来週末からなんだか雲行きは怪しいですね。 日々の気温の変動が激しく、30℃近くになったかと思えば、20℃を下回ったりと、、、 それでも気持ちは夏モードに向かってるような。ってことで、古着を少し夏らし...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 117「Hoshilog」

7月の19日から、 wax clothing 第二章と題し、日々の営業をより精力的に活動しているつもり。 そんでもって、 ホシくんも毎日色々と試しながら、アーだコーだとやっております。 皆さん、ちゃんとチェックしてますか...

#DIARY #hoshi#