Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。

前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。

あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。

さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。

壁の前に壁を建ててみましたが、果たしてどう使えばいいんだろうかと…

あーだこーだと思案中。

そして、掛けてみたものの… なんだかしっくりこずで色々と移動。

Emericaの掛け方が新しくないですか?笑

でもその下に何を掛けて良いやらで迷走した結果。

古着のTシャツが良いんじゃないかと。

waxに詳しい方ならわかると思いますが、ここに古着って新しくないですか?笑

いやー、明日には全部どこかに移動しそうだなー。

それではまた明日。

wax 結城

 

2017.03.13

LATEST POSTS

Diary vol. 119「Dice Challenge」

『Dice Challenge』 2日、3日と沢山のご参加ありがとうございました!! ご来店の皆さまのおかげで、大盛況のうちに本日終了します。 平均でいうと、18%offくらいですかなー。 明日からはやりませんので、あし...

#DIARY

Diary vol. 31 「MAIDEN NOIR & HAN 2017SS EXHIBITION」

おい!結城!どうしたんだ! 何食べたか教えろよ!って声が聞こえそうなくらい、 僕のインスタグラムの #2016年出張メシの旅 を楽しみかつ参考にしてくれてるとのことで嬉しい限りです。 すでに味のとんかつ 丸一さんは掲載済...

#DIARY# #

Diary vol. 96「do not need snow…」

これ以上降らないでね。 と、 ただただ願うばかりです。 14時に撮影。 またまた大雪の予報が出ており、何ともはやな気持ちになってる方も多いかと。 やはりと言うか、MAIDEN NOIR SPRING 18 COLLECT...

#DIARY#

Diary vol. 81 「WAX NOW vol.3 / Snapshots vol.4」

本日、ご来店のお客さんに、 「うわっ!またやってる!」と、最高の褒め言葉を頂きました。 そうです、模様を変えてました。 今回のテーマは「上がってきたら、鎮座棚ーネス」 それではしばらくはこちらでいきたいと思います。(今こ...

#DIARY #WAX#

A HAPPY NEW YEAR 2016

    新年あけましておめでとうございます。 本年もwax clothingをどうぞよろしくお願いいたします。     2016年初売り & SALEにたくさんのご来店あり...

#DIARY

Diary vol. 18 「yesterday…」

昨日はお休みしまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。 おかげさまで最高に楽しく最高に疲れた1日。 モウヒトツノドヨウビの一人としてなんとかやり遂げられたかなと。 ありがとうございました! アーティストさんのトーク中のB...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#