Diary vol. 50「2017 D.I.Y part 2…」

2017年度、早くも二作目。

いま、猛烈に工作熱が高まってます。大改装したいくらいに。

あれもあそこもとにかく変えたいなと。工作という名の模様替えみたいなもんか。

テーマは「うるさく、スッキリ」

まずは手始めに…

必要か、必要じゃないかは別として、あったらいいなと思ったんです、レジ上のこの枠。

早い段階で「棚」になりそうですけどね。

合わせて、店内もちょっと整頓。

この写真を見て、「おや?」っと思った方がいましたらすんごくwax通。

そうです、次なる標的はこちらです ↓

もうイメージ出来てます。

1枚目の写真のそびえ立つ木を切り、ヤスリをかけて、だいたいの準備は出来ました。あとは必要なものを購入してくるだけ。

早く来い、水曜日。

だからと言ってちゃんと営業してますので、また明日。

wax 結城

2017.03.06

LATEST POSTS

Diary vol. 116「あばれ祭り 2019」

3年連続、3回目。宇出津 『あばれ祭り』 今年も多くの方々に大変お世話になりました。 ありがとうございました。 今年も、熱く、かっこよく、それ以上に優しかった。 金曜日の夜、キリコから。 翌日、土曜の昼間。 あばれ祭り番...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 5 「Still life photography」

もうすぐ始まるであろうきたるべき新しい春のシーズンに向けて、 写真の撮り方を僕なりに研究しています。   じつは去年の11月頃から少しずつ変化しつつあり、 12月からホームページがリニューアルするとともに、 ...

#DIARY #Han Kjobenhavn #PORT LBC# #

Diary vol. 80「compensatory day off」

昨日の振替休日。天気は晴れ。 やっぱり墓参りは行かねばと。せっかく行くなら海にも入ろうかと準備し、実家(柴垣)へ。 生まれ育った近くには、妙成寺、五重塔があり「能登の至宝がここにある。」です。 そこはまさに「土までやさし...

#DIARY

Diary vol. 28 「というわけで…」

ひまわりと戯れてるばっかりじゃないですよ。 火曜日の夕方から、突如始めた模様替え。 木曜日の昼過ぎくらいまでかかりしっかりと完了。 今回はいままで史上最大級の激震! 三角ラックを奥に移動させ、ソックスラックを壁にマウント...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。 ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。 F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。 果たしてこれであり気な...

#DIARY #WAX#