Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。

今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。

もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。

メシありきで移動するとなんだかんだ時間がかかり、最後らへんはなし崩し的な。

アレやコレやが食べたいなと今こうしてる時も考えてます。

僕の東京滞在紀
~ 肉肉しい一日となる ~

朝メシの通り道にて

朝の春菊天そば。

からの、スタミナカレー。

からの更に、シャックバーガー ダブル & チーズフライズ

そして、いよいよ展示会へと…

じっくりと各ブランドのFW17をチェックし、レセプションパーティー終わりで光明泉のお風呂へと。

お疲れ様の乾杯ビールを飲みにBEEF KITCHENで肉、これでもかと肉。※写真は無し

と、いう僕の朝昼晩。

 

どちらも悩ましいラインナップとなっています。

とは言っても、秋冬なのでまだまだ先。

カタログ有りますので、是非ご覧ください。

それではまた明日。

wax 結城

 

2017.03.02

LATEST POSTS

Diary vol. 113「Wakayamaken」

長ーいGW明け。 さかのぼること『IZU』以来、とてーも久しぶりに旅行へ。 今回は初の和歌山県に行ってきました。 2日間とも天気に恵まれ、高野山、友ヶ島、和歌山城を堪能。 ほぼ山登りをしているようくらいの歩き過ぎで、なん...

#DIARY#

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 126「WAX NOW vol.14」

こんちは。ホシです。 最近ブログや店頭はほぼ僕一人でやっております! 結城オーナーは例のお仕事で大忙し。   一人でそうこうやっていると「仕事とは」なんか考えちゃったり。 変に悩んじゃったり。 色々企らんじゃっ...

#DIARY #WAX

Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、 久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。 本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。 というわけで、記念でもなんでもなく...

#DIARY#

Diary vol. 116「あばれ祭り 2019」

3年連続、3回目。宇出津 『あばれ祭り』 今年も多くの方々に大変お世話になりました。 ありがとうございました。 今年も、熱く、かっこよく、それ以上に優しかった。 金曜日の夜、キリコから。 翌日、土曜の昼間。 あばれ祭り番...

#DIARY #EVENT