Diary vol. 47「I am surprised」

2月に入ってこの一週間の早さにビックリしています。

ついこないだ水曜日の休みを迎えたのに、もう明日は水曜日だなんて…

記憶も曖昧だし、一緒にライブまで行った友達の甥っ子のことも言われるまで思い出せなかったり。

コレも全てアレだ、天気と気温の移り変わりのせい。

真っ青な青空だったと思ったら、すんごく寒かったりと。それだ間違いない。

じゃないとこんな避け方も出来るわけないんだと…

でも、なんとか立ち向かいなんだかんだここまで完了しました。

MAIDEN NOIR[メイデンノアール] SPRING 2017の新作は コチラ からご覧ください。

木曜日からしっかりとご紹介いたします。

 

お知らせといえばこちらも。

Notice of business date and time

と、いうわけで

15日(水), 16日(木) をちょっと遅めな正月休みの連休とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

それではまた木曜日に。

皆さまのご来店をおまちしております。

wax 結城

2017.02.07

LATEST POSTS

Diary vol. 43「5D MARKIII」

現在、我が愛機をメンテナンスに出した為、CANON 5D MARKIIIをお借りしてます。 付いてるレンズがF2.8という僕のF4よりも絞れるのと、単純にカメラの性能が違うのですんごいです。※F値とは「レンズの明るさを示...

#DIARY#

Diary vol. 21 「Bullet Traveler」

定休日の昨日。 ちょうどお連れ様とタイミングが合ったので、バーンと飛び込んできました東京。 お仕事少々、あと観光。 かねてより行きたいと言ってた場所をブラブラとしに。 毎度お楽しみの「食」も本命ではないにしろ、メモってあ...

#DIARY# #

Diary vol. 16 「日々のアレコレ」

この一週間の内に、 なんやかんやとあれこれありました。 あんなとこ行ったり、こんなもの食べて。あんな人が来たり、こんな人に会ったり。結婚式があったりと。 毎月16日を待ってましたとばかりに勢いよくポチッといってたのが、今...

#DIARY# # #

Diary vol. 117「Hoshilog」

7月の19日から、 wax clothing 第二章と題し、日々の営業をより精力的に活動しているつもり。 そんでもって、 ホシくんも毎日色々と試しながら、アーだコーだとやっております。 皆さん、ちゃんとチェックしてますか...

#DIARY #hoshi#

Diary vol. 7 「influence」

毎日、スマホやパソコンをサーフィンし、 さまざまなものを目にしていくと、少なからず影響は受けていくもの。 特にSNSからは一瞬のチラ見として断片が頭の片隅に。 それが忘れた頃に突然の閃きとして現れたり… もし...

#DIARY #USED#

Diary vol. 19 「Night Run」

去年の 9月20日 以来でした。 モワッとした生暖かい気温の中、 総勢10名での 『第五回 夜な夜ナイトラン』 が執り行われました。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 海環 〜 コストコ 〜 大...

#DIARY#