Diary vol. 46「6D is Back!」

3週間というこんなにも長く離れることになるとは…

本日、ようやく返ってきました僕の愛機・CANON 6D

使用頻度が高くメカ機構部摩耗箇所の交換したとのこと。自分が思ってるより撮ってたってことですね。

これからはもっと大切にしよう。

修理・メンテナンス帰りに合わせて、先日の宣言通りEF50mm F1.8 STMの単焦点レンズをゲット。

と、いうわけで待ちに待ってたので、早速F1.8という未知の数字で試し撮りしてみましたのでご覧くださいませ。

いや〜、果てしなくボケますね。これは勘違いしますよ。

単焦点レンズでしばらくカメラの勉強して精進しよう。

それではまた明日。

wax 結城

2017.01.30

LATEST POSTS

Diary vol. 40「2017 DAY 2…」

2017年 2日目も終わり。 本日にて恒例の アレ も終了いたします。 今年はガッチリと負け越したような、でも、%的にはそうでもないような気もしながら。笑 多くの挑戦者の皆さま、ありがとうございました。 おかげで正月感の...

#DIARY #INFO

Staff Recommend vol.4

今日から鉄格子開放! その前に撮ったスタッフレコメンド!!   軽ーく20℃超えてくんで、いよいよだ。 僕らは空白の4月と5月半分があるから、もう6月ですよ。 さて、お気持ちいかがでしょうか?   オ...

#DIARY #WAX# #

Diary vol. 106「WAX NOW vol.6」

10月に入り、ひんやりと涼しい日が多くなってきた今日この頃。 ご紹介が追いつかないくらい、連日のように入荷有り。 VELVA SHEEN, FAIVE BROTHER, NEWLYN SMOCKS, KACI, COMM...

#DIARY #WAX#

CAMP THE START 2019!!

2019年も7月の半ばにして、 今年初のキャンプ at 三国山キャンプ場 とても良い場所だったし、フリーサイトの一番上に陣を取ったのも良かった。 この春から復活したばっかりで施設も綺麗ですし、とても静かなので、こちらのキ...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 95「Heavy snowfall」

現在、北陸一帯は記録的な大雪に見舞われています。 ニュースにもなっていますが福井では130cm超え、金沢は80cm超え、富山も60cmを超えており、すでに「平成30豪雪」と言われています。 火曜日は臨時休業とし、「これ以...

#DIARY#