Diary vol. 46「6D is Back!」

3週間というこんなにも長く離れることになるとは…

本日、ようやく返ってきました僕の愛機・CANON 6D

使用頻度が高くメカ機構部摩耗箇所の交換したとのこと。自分が思ってるより撮ってたってことですね。

これからはもっと大切にしよう。

修理・メンテナンス帰りに合わせて、先日の宣言通りEF50mm F1.8 STMの単焦点レンズをゲット。

と、いうわけで待ちに待ってたので、早速F1.8という未知の数字で試し撮りしてみましたのでご覧くださいませ。

いや〜、果てしなくボケますね。これは勘違いしますよ。

単焦点レンズでしばらくカメラの勉強して精進しよう。

それではまた明日。

wax 結城

2017.01.30

LATEST POSTS

wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。 ホシこと橋場歩志です。   いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。     というのも実は、この度、wax clothingのスタメ...

#DIARY #hoshi

The Winter’s Tale

1月も2日、3日、4日と終わり、 たくさんのご来店ありがとうございました。   明日から仕事の方も多いかと思われる最中、 冬のアレをスタートさせました。       あくまで全体で...

#DIARY#

Diary vol. 25 「Revenge Camp」

Diary vol. 23 でもお知らせしましたが、 昨日の水曜日に開催いたしました 「続・僕らのCAMP IN at うみっこらんど七塚キャンプ場」 「はい、もう最高!」の一言です。 言葉にならないので、写真多めでお送...

#DIARY #POLeR STUFF# #

フーディーのすすめ

昨日から暖かくなってきました! 模様替えしてたら、汗がじんわりと。 春の兆し。 となると、スウェットに軽めの羽織りで十分な季節です。 な・の・で、フーディーのすすめ。 今回はソーゴリコメンド、何着か選んでもらいました! ...

#DIARY# #

〼’S BLOG

どーもこんにちは! BLOG初登場のマスです   正式に(株)結城タクシーの船員になって早2年 もう知ってる方もいるかとは思いますが このタイミングで改めて自己紹介 マス (こう見えてまだ24歳) 趣味: 写真...

#DIARY# # # # #