Diary vol. 45「STYLE SAMPLE的な 2」

日々、何気にいろんなサイトに目を通しながら、

「あーでもない、こーでもない」と独り言をいいながら眺めてます。

良い悪いは自分の感覚であって、正解ではないし。雑食性は大事かなと思う今日この頃。

カラーリングやサイズバランスなどなど自分的にこんなの良いなーと思ったスナップをスタイルサンプル的にピック。

tumblrの「STREET INSPIRATION」から中心に参考写真が貯まってきたのでドサっと解放。

それがまた明日のコーディネートのインスピレーションになればなと。

ご参考までに。

 

 

 

実はこっそりアーだコーだしてる感じのスタイルが好きです。

やっぱりVANS/OLDSKOOL流行ってるんですね〜。

ってことでまた明日。

wax 結城

 

 

2017.01.29

LATEST POSTS

Diary vol. 40「2017 DAY 2…」

2017年 2日目も終わり。 本日にて恒例の アレ も終了いたします。 今年はガッチリと負け越したような、でも、%的にはそうでもないような気もしながら。笑 多くの挑戦者の皆さま、ありがとうございました。 おかげで正月感の...

#DIARY #INFO

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#