Diary vol. 41「2017 D.I.Y part 1…」

昨日、今日からほとんどの方が仕事始めかと。

2017年がスタートしましたね。

と、いうわけでこちらも負けじとDo It Yourself始め。

もともとあった棚を切って、L字金具で板を留めただけですが…

それでも、スッキリさ加減は尋常ではなく、

カウンターとの合わせ技でこれからの陳列の見せ方がだいぶ変わるかなと鼻息荒めです。

Diary vol. 41「2017 D.I.Y part 1…」

Diary vol. 41「2017 D.I.Y part 1…」

とりあえずの物を色々と並べてみましたが、これからの入荷アイテム次第で随時更新。

そろそろGOOFY CREATIONから新作が届くかなでとても楽しみなんです。

本日から通常営業に戻りました。

それではまた明日。

wax 結城

2017.01.05

LATEST POSTS

USED / wearing recommends

WEB SHOPのUSEDに着用写真を追加しました! ありがたいことに、多くのお問合せ・お買い上げ頂いております。 なので、より分かりやすいように着画を載せることにしました。   古着は実際に店頭で、触って・袖...

#DIARY #USED# # #

Diary vol. 55「My hobby is…」

趣味はと聞かれたら、模様替えですと答えます。 全国ワックス模様替えファンの皆さまお待たせいたしましたのお時間です。 それでは早速問題です。 第一問にて最終問題。どこがどう変わったのでしょうか? 正解は店頭で発表いたします...

#DIARY#

Diary vol. 66「POLeR × Kunimi-machi」

昨日の休みは、 いつも色々とお世話になってるカメラの先生ともにロケーションハンティングへ。 今回はその第三弾をお届けいたします。→第二弾  →第一弾   見晴らし台の草がボーボーじゃなかったらテント立てるつもりでしたが。...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 60「LOVE CHILD 2017」

昨日の前夜祭から始まり、 本番の本日はwax clothing野外初出店を決めさせていただきました! なんだかんだワイワイしながら楽しい一日となりました。 一番多かった質問が「これお店なんですか?」「これ売ってるんですか...

#DIARY #EVENT# #

Diary vol. 20 「MV」

昨晩は、とあるバンドのMUSIC VIDEOの撮影。 とは言っても場所を貸しただけですし、カウンター越しにただ眺めてただけ。 いや〜、すげーカッコイイ曲やったな〜ってのに、撮影場所がうちで良かったのかとちょっと心配。笑 ...

#DIARY

Diary vol. 27 「Sunflower Vibes」

昨日の休日。 炎天下、まさに今が見頃で話題沸騰中の河北潟 ひまわり村へ。 初めて行ったんですが、いろいろとすごいのなんの。 それは行ってみてのお楽しみで。 立ち止まったり、撮ろ終わるのを待ったり、すり抜けたり、ひまわりが...

#DIARY#