Diary vol. 40「2017 DAY 2…」

2017年 2日目も終わり。

本日にて恒例の アレ も終了いたします。

今年はガッチリと負け越したような、でも、%的にはそうでもないような気もしながら。笑

多くの挑戦者の皆さま、ありがとうございました。

おかげで正月感のあるスタートとなりました。

明日からは各ブランドのみセールとします。※古着と一部商品を除く

ウェブショップの方も順次、セール価格へ変更していきますのでご確認ください。

スーパー特価の三角ラックもありますよ。

wax clothing SUPER SALE shelf

明日の4日(水)は12時より営業しますので、お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね。

ご来店お待ちしてます!

wax 結城

2017.01.03

LATEST POSTS

WAX NOW vol.17

こんにちは。ホシです。 みなさんいかがお過ごしですか? 僕は元気にやってます!   また雪が! どうか積もらないでくれ… となると、今日はお客さん少ないなと。 で、模様替え実行。   初売...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 125「WAX NOW vol.13」

各方面から、高い評価や、様々なご意見いただきました こちらの「デートなう。」   コロナ期間中に、それら以外の #DIARY をふと読み返すと、 我ながら良いこと書いてあるなーと思います。 それと同時に良い意味...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 5 「Still life photography」

もうすぐ始まるであろうきたるべき新しい春のシーズンに向けて、 写真の撮り方を僕なりに研究しています。   じつは去年の11月頃から少しずつ変化しつつあり、 12月からホームページがリニューアルするとともに、 ...

#DIARY #Han Kjobenhavn #PORT LBC# #

RECOMMEND – PANTS –

2月突入! 最近は新入荷が少ないですが、店頭に遊びに来てくれる皆さま。 ありがとう! 「なんか良いのないですかー?」と、やってくるわけです。 今はパンツがアツい!です! のまとめブログ、ご覧ください。   NU...

#DIARY#