Diary vol. 39「USED CLOTHES etc… 2」

前日との差が激しくなってきて、冷え込んでる今日。

すっかり寒くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。

アウターにはPOLERMAIDEN NOIRなど良い物あるで、今回はニット類を中心にインナー系を。

 

wax clothing / Diary vol. 38 「USED CLOTHING etc… 2」

wax clothing / Diary vol. 38 「USED CLOTHING etc… 2」

このチャンスをお見逃しなく〜。

 

そういえば、水曜日の話。

築地市場で朝飯狙いましたが、まさかの休業日…

場外の若葉でラーメン。

gopr2392

武蔵小山のしみず湯で一服。

gopr2393

神保町のまんてんでかつカレー。

gopr2405

gopr2413

表参道のイルミネーション。

gopr2426

わざわざPANDA EXPRESS食べに川崎。

gopr2433

と、湯う

僕の水曜日。元気です。

 

皆さまもしっかりと体調管理し、お身体にお気をつけくださいませ〜。

wax 結城

2016.12.10

LATEST POSTS

Diary vol. 4 「DIY」

誰に教わったとか、仕事で覚えたとかしてたとかではなく、 昔から工作は好きでした。 プラモデルから始まり、ミニ四駆にラジコン。 からの自分の部屋の棚作りや家の改装(壁に珪藻土を塗ったり、押入れを壊したり)をしたりと。 &n...

#DIARY#

Diary vol. 68「Summer mood」

梅雨入りはいつなのか。来週末からなんだか雲行きは怪しいですね。 日々の気温の変動が激しく、30℃近くになったかと思えば、20℃を下回ったりと、、、 それでも気持ちは夏モードに向かってるような。ってことで、古着を少し夏らし...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 54「Location hunting」

カメラを持ってても、商品やスナップ以外は旅行でしかあまり写真を撮らず。 と言うか、景色やこんな写真が撮りたい!ってので撮りに行ったことはなく持て余すカメラ。 Kitchen esnicaの代表が言った 「撮りたいものがな...

#DIARY# # # #

Diary vol. 119「Dice Challenge」

『Dice Challenge』 2日、3日と沢山のご参加ありがとうございました!! ご来店の皆さまのおかげで、大盛況のうちに本日終了します。 平均でいうと、18%offくらいですかなー。 明日からはやりませんので、あし...

#DIARY

Diary vol. 113「Wakayamaken」

長ーいGW明け。 さかのぼること『IZU』以来、とてーも久しぶりに旅行へ。 今回は初の和歌山県に行ってきました。 2日間とも天気に恵まれ、高野山、友ヶ島、和歌山城を堪能。 ほぼ山登りをしているようくらいの歩き過ぎで、なん...

#DIARY#