Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。

ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。

F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。

果たしてこれであり気なのかはなんとも言えないかと思いますが、是非ともご覧になってください。

wax clothing Blog /  The smoke of incense

wax clothing Blog / Outter

wax clothing Blog / Shirts & Hoodie

wax clothing Blog / POLER Outer

wax clothing Blog / USED WEAR

wax clothing Blog / Pants

wax clothing Blog / RANSOM

wax clothing Blog / EMERICA

wax clothing Blog / SHOES

wax clothing Blog / POLER BEANIE

wax clothing Blog / pollinator

wax clothing Blog / POLER BACKPACKS

wax clothing Blog / Goodes & Accessories

VANS / SURF LINE / BLACK BALL PRIZ

wax clothing Blog / L.I.F.E / LIVE IN FAB EARTH

wax clothing Blog / VELVA SHEEN, VISUAL, WANDER SHOES & TCSS

wax clothing Blog / T-SHIRTS L/S T & SWEAT

wax clothing Blog / POLER CAPS

wax clothing Blog / HERSCHEL SUPPLY - HEADWEAR COLLECTION

wax clothing Blog / "FW" KANAZAWA

wax clothing Blog / POLER MUG CUP & MIZU BOTTLE

wax clothing Blog / POLER MUG CUP, MIZU BOTTLE & CAMERA COOLER

wax clothing Blog / TCSS MUG & k. hall designs/DIFFUSER

途中から乗ってきた感のある写真がチラホラと。

要するにピント合ってるとこ以外をボカしたらということです。

言うなれば、俯瞰でプレート物を撮るか、ラテを斜めから寄りで撮るかみたいな。 

やっぱりなんだかんだカメラって難しいなと。もっと勉強しないとなー。

それではまた明日。

あっ!明日wax clothingに新しい風が吹きますので、是非ご来店ください。僕も楽しみな日なんです。

wax 結城

 

気になるアイテムがありましたら、コチラ からご覧いただけます。

2016.11.11

LATEST POSTS

『SHOP in SHOP』the end!

そう、いつだってそれは突然訪れるもの。 嬉しいことや、悲しいことも。 全てが「パッ」と目の前に急に現れるから、僕らはそれらに一喜一憂する。   出張ウェイントストア wax clothing内店 も今日で閉店と...

#DIARY #WAX #Waynt Store

CAMP THE FINAL 2016!!

「最近、キャンプやりすぎじゃねぇ?」 との声を沢山いただきます。 それだけ僕のことを気にして見てくれているという嬉しいお話でして。 と、いうわけでまたまたまたキャンプ始めました。 気温や天候を考えると今回が最後かなと思い...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、 久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。 本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。 というわけで、記念でもなんでもなく...

#DIARY#

to Taiwan

台湾へ出張。 水曜日 11:45 発 → 金曜日 10:10 着 → 出勤   到着初日 The・観光地の九份老街 & 天天利美食坊/滷肉飯加蛋   2日目 鯨、劉山東牛肉麺、台北101 &a...

#DIARY