Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」

9月13日(火)〜14日(水)に開催したキャンプは雨。

あの日は雨だからこそな素晴らしい一夜ではあったんですが、どうしても青空・星空が見たいと、昨晩決行!

アートアクアリウムからのリベンジキャンプ アゲイン!

12時頃の突然の雨で一回気持ち折れましたが、
その後の天気予報を信じて、いざ吉野オートキャンプ場へと。

着くと空にはチラホラと青空が見える。

これから朝まで続く長い一夜に胸を躍らせキャンプはスタートしました。

POLeR OUTDOOR STUFF TWO MAN TENT ORANGE & RAINBRO

夕日に照らされ写真を撮りまくる。

POLeR OUTDOOR STUFF Cyclops Camp Mag, CHANGE HOLDER & wax-cousy  POLeR OUTDOOR STUFF TWO MAN TENT ORANGE, RAINBRO & NAPSACK POLeR OUTDOOR STUFF TWO MAN TENT ORANGE & RAINBRO

POLeR OUTDOOR STUFF TWO MAN TENT ORANGE

そして、日も暮れいよいよキャンプ飯の準備が始まる。

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」

このカウンターに並ぶ具材と調味料だけで今回のクオリティーの高さがわかります。

10月中旬の夜はピリッと冷たく、寒さをしのぐ為にキャンプファイヤーを。

CAMPFIRE with POLeR OUTDOOR STUFF TWO MAN TENT ORANGE & RAINBRO

この時は雲に隠れいまだ星は見えず…

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」 Moon

寒い季節には鍋ってことでみそ鍋を食べ、そして真打ち登場!最高だった2種類のカレー!!

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」Camp Curry

絶品!すぐに店出すべきやと思うよー!!

お腹もいっぱいになり、空を見上げると絶景が!

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」Starry Night

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」Starry Night

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」Starry Night

しばしの撮影大会を終え、残った参加者のおじさんたち計7名で…

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」 Wax camp participants

ババ抜き。※激辛な罰ゲームあり

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」Old Maid

白熱の好ゲーム!!

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」 Old Maid Moment of incandescent

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」 Old Maid Moment of incandescent

手元に残るジョーカーの寂しさと、迫りくる罰ゲームの恐怖…笑

ババ抜きがこんなに面白かったでした?ってぐらいに笑いました!夜中にやるのは特にオススメですよ!

そんなこんなで2時を過ぎ、就寝。寝る前にもう一枚。

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」Starry Night

朝7時に起床。

そして、朝食はなんと!

ポーラーおにぎりと焼きそば!!!

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」POLeR RICE BALL

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」Fried noodles

10.0の満点での見事な着地を決め、僕たちのリベンジキャンプは終了しました。

興奮冷めやらぬで、長文失礼しました。

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」 POLeR FLAG

1日で撮った枚数は373枚。これまた最高記録です。

さらに記録を更新すべく、来月もやりますか?やりませんか?笑

wax 結城

 

終わったと見せかけて、
やっぱ写真の質が違うので core2core2000 と ota_photo を載せて本日は終了いたします。

 dsc_7324-editw

dsc_7343s

dsc_7356s

Photo by core2core2000 ※この得体の知れない紙コップの罰ゲームは僕でした。

 

0z2a7589s

0z2a7654s

0z2a7726s

0z2a7929s

0z2a7970

0z2a7971s

0z2a7981s

Photo by ota_photo

 

全然違いますね…

それではまた明日!!

2016.10.13

LATEST POSTS

Diary vol. 126「WAX NOW vol.14」

こんちは。ホシです。 最近ブログや店頭はほぼ僕一人でやっております! 結城オーナーは例のお仕事で大忙し。   一人でそうこうやっていると「仕事とは」なんか考えちゃったり。 変に悩んじゃったり。 色々企らんじゃっ...

#DIARY #WAX

Diary vol. 56「Delicious food and old clothes」

そう言えば、一昨日の水曜日。 だいぶ散ってたけどやっぱ桜は綺麗やなー。 と、 とり天ちくわ天うどん美味かったなー。 と、 ハンコロカレー美味かったなー。※ハンバーグ+コロッケ乗せカレー と、 タンメンも半チャーハンも美味...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 81 「WAX NOW vol.3 / Snapshots vol.4」

本日、ご来店のお客さんに、 「うわっ!またやってる!」と、最高の褒め言葉を頂きました。 そうです、模様を変えてました。 今回のテーマは「上がってきたら、鎮座棚ーネス」 それではしばらくはこちらでいきたいと思います。(今こ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 45「STYLE SAMPLE的な 2」

日々、何気にいろんなサイトに目を通しながら、 「あーでもない、こーでもない」と独り言をいいながら眺めてます。 良い悪いは自分の感覚であって、正解ではないし。雑食性は大事かなと思う今日この頃。 カラーリングやサイズバランス...

#DIARY#