Diary vol. 31 「MAIDEN NOIR & HAN 2017SS EXHIBITION」

おい!結城!どうしたんだ!

何食べたか教えろよ!って声が聞こえそうなくらい、

僕のインスタグラムの #2016年出張メシの旅 を楽しみかつ参考にしてくれてるとのことで嬉しい限りです。

すでに味のとんかつ 丸一さんは掲載済ですが、実は朝メシもしっかりと食べに行ってたのです…

そんな、僕の東京滞在記
〜 ソバ ザルかせいろだ いや、 〜

早朝の原宿駅

早朝の原宿駅

オリンピックに向けて改装するとかしないとか…
これはこれで風情があって残すべきだと思うな〜。
建て替え後の原宿駅のイメージがすんごいカッコ悪いだけに。ただのビルにしちゃダメでしょ。

とか、思いながら朝飯へと。

立ち食いそば うどん よりみち

立ち食いそば うどん よりみち

立ち食いそば うどん よりみち ゲソ天そば

よりみちさん一番人気の「ゲソ天そば」

関東風ダシだから茶色いんですが、美味かった。

で、、、

蒲田東口中央通り

味のとんかつ 丸一

味のとんかつ 丸一 ロースカツ定食

極上ロースカツ、上ロースカツともに売り切れの為、悲しみのランチロースカツ定食。

これはこれでビックリするくらい美味かった.

となると、前者の極上・上はどうなるの?ミスター味っ子ばりに宇宙へ飛ばされるんでしょうか?笑

と、電車で展示会へと向かいました、、、

多摩川駅

CF at 中目黒/THE WORKS

MAIDEN NOIR & Han Kjobenhavn 2017SS

どちらも最高にカッコよすぎてオーダーに困ってます。

どなたか僕にアドバイスを。ヘルプミー。

「あれ?どうしたの?夜飯は?」って思った方は、欲してますね。

同日同場所でレセプションパーティーなるものが開催された為に、移動無し。

というわけで、今晩のブログもおしまいです。

本日もご来店ありがとうございました!

wax 結城

2016.09.04

LATEST POSTS

Diary vol. 75「3 day weekend after…」

暑かったり、晴れたり、土砂降ったり、湿度高めだったりと。 みんな楽しそうなお休みでしたこと。 デイキャンプなんてめちゃくちゃ暑いだろうけど、気持ち良いくらいに最高だったろうなと写真からも伝わってくるわけです。 別日ですが...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 17 「USED CLOTHES etc…」

すっかり暑くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。           このチャンスをお見逃しなく〜。   昨日は嬉しいお知らせがありました! い...

#DIARY #USED#

Diary vol. 42「SALE was finished.」

正月休みも終わり、 成人式の3連休も今日で終了。 と、いうわけでwax clothing SALEも本日にてFinish。 誠にありがとうございました。 たたみ直すことなく突き進ませていただきました。 明日からゆっくりと...

#DIARY

SAKURA LOOK

桜満開!天気良し!お花見だっ! というわけで、犀川へ遊びに出るワックス御一行 ポカポカ心地良い空気と眺め そしてバッグから取り出したのは…? そう、”フリスビー” 良い汗かきました テ...

#ARMY TWILL #DeMarcoLab #DIARY #WAX# #

Diary vol. 73「upsets」

朝の大雨、からの警報、なぜか雨止む、台風接近、ミサイル発射と目まぐるしく これは自宅待機か?と思わせるような午前でした。 とは言え、現在コチラの真っ只中なのでちゃんと営業してましたよ。 子供の自由はアートですね。元々の大...

#DIARY#