Diary vol. 30 「STYLE SAMPLE的な」

今週はなんだかとっても早く過ぎていった1週間。

あ、そうか!木曜日休みやったからか。

そんなこと思いながら、眺めていたtumblrの「STREET INSPIRATION」

パーッと見ていて、カッコイイなと思ったスナップをスタイルサンプル的にピック。

それがコーディネートのインスピレーションになればなと。

ご参考までに。

tumblr_ocb28eYaxI1ul6wc9o1_500 tumblr_ober74lUb61ul6wc9o1_500

tumblr_obcl00d7hd1ul6wc9o1_500 tumblr_oawzbqvekB1ul6wc9o1_500

tumblr_oawzb1Cg581ul6wc9o1_500

tumblr_oaooxsFtdI1ul6wc9o1_500

tumblr_o92jolRq521ul6wc9o1_500

tumblr_o9e2n6Cvlc1ul6wc9o1_500

 

tumblr_o8ympdWqoR1ul6wc9o1_500

tumblr_o8uzgrM1FB1ul6wc9o1_500

tumblr_o8tm9o9Ovk1ul6wc9o1_500

streetsnaps-ciff-copenhagen-fashion-week-august-2016-7s

 

といったぐあいです。

雰囲気作りで右に左にとランダムに配置。※PC限定

そんなに難しいスタイリングではなく、今すぐにでも真似できそうなところかなと。

アーだコーだしてるより、僕はこんな感じのスタイルが好きです。

それではまた木曜日に!

wax 結城

STREET INSPIRATION から写真引用

2016.08.23

LATEST POSTS

Diary vol. 40「2017 DAY 2…」

2017年 2日目も終わり。 本日にて恒例の アレ も終了いたします。 今年はガッチリと負け越したような、でも、%的にはそうでもないような気もしながら。笑 多くの挑戦者の皆さま、ありがとうございました。 おかげで正月感の...

#DIARY #INFO

Diary vol. 53「Wow」

まずはご紹介です。 いつもお世話になっている両人がついにタッグを組んでのローンチです。 ホルモン串焼き屋「八十四番地」 http://84banchi.com/ さすが @core2core2000 な仕上がりかと。 ま...

#DIARY#

Diary vol. 28 「というわけで…」

ひまわりと戯れてるばっかりじゃないですよ。 火曜日の夕方から、突如始めた模様替え。 木曜日の昼過ぎくらいまでかかりしっかりと完了。 今回はいままで史上最大級の激震! 三角ラックを奥に移動させ、ソックスラックを壁にマウント...

#DIARY #WAX#