Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、

雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと…

Diary vol. 24 wax clothing

大好きな店内の模様替えしてました。

なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろいろとスッキリしました。

汗だくになったのでエアコン付けて涼んでたら、パタパタとお客さんが。

もろもろご来店ありがとうございました。

Diary vol. 24 wax clothing

そんなすっきりと収まった店内。

だいぶ見やすくなっております。

そして、今日から世の中ではアレがスタートしましたね。

こちらも少しずつではありますがアレしていきますので、ご来店またはWeb Shopでの随時ご確認を。

Han Kjobenhavn / Eyewear Deadstock Saleは日曜日までです!

まだ良いの残ってますよ〜。

バッチリとエアコンが効いた涼しい店内で皆様のご来店をお待ちしております!

wax 結城

 

2016.07.01

LATEST POSTS

USED / wearing recommends

WEB SHOPのUSEDに着用写真を追加しました! ありがたいことに、多くのお問合せ・お買い上げ頂いております。 なので、より分かりやすいように着画を載せることにしました。   古着は実際に店頭で、触って・袖...

#DIARY #USED# # #

Diary vol. 95「Heavy snowfall」

現在、北陸一帯は記録的な大雪に見舞われています。 ニュースにもなっていますが福井では130cm超え、金沢は80cm超え、富山も60cmを超えており、すでに「平成30豪雪」と言われています。 火曜日は臨時休業とし、「これ以...

#DIARY#

Diary vol. 13 「Golden」

今日からゴールデンウィークのスタートです。 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。     「GET! HAPPY!」 ハイチュウにチョコレートと沢山のプレゼントをいただきました!  ...

#DIARY #USED#

Diary vol. 34 「Night Run vol.2」

週末の天気予報が雨から晴れに一転し、 昨日の正午に急遽決まった『第六回 夜な夜ナイトラン』 急すぎて予定合わずの5人での出走。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 木越 〜 のと里山街道 〜 五郎島 〜 50m道...

#DIARY#

フーディーのすすめ

昨日から暖かくなってきました! 模様替えしてたら、汗がじんわりと。 春の兆し。 となると、スウェットに軽めの羽織りで十分な季節です。 な・の・で、フーディーのすすめ。 今回はソーゴリコメンド、何着か選んでもらいました! ...

#DIARY# #

I hope you have a wonderful year!

当店では初めての試みでした 『POLeR OUTDOOR STUFF POP UP STORE』 1ヶ月間の期間限定ながら、 僕の予想をはるかに上回るたくさんの方がご来店されました。   このイベントをきっかけ...

#DIARY #INFO