Diary vol. 21 「Bullet Traveler」

定休日の昨日。

ちょうどお連れ様とタイミングが合ったので、バーンと飛び込んできました東京。

お仕事少々、あと観光。

かねてより行きたいと言ってた場所をブラブラとしに。

毎度お楽しみの「食」も本命ではないにしろ、メモってある場所をなんとかメイクしながらの…

 

僕の東京滞在紀
~撮るよりも、撮られる楽しさvibes~

まさかの築地市場が休みという…

IMG_1670

と、いうことで行きたいとこ行けず、

場外で開いていた「若葉」の中華そばを。超細麺で美味しかったです。

ちなみに、有名な「井上」もお休みでした。

から、ドが付くくらいの定番スポットへと観光。

IMG_1677

歌舞伎座

IMG_1736

雷門 ※緊急点検工事の為、前で撮れず。

IMG_1761

宝蔵門

IMG_1781

「煙」で有名な常香炉

偶然にも、ハーシェルのリトルアメリカを担いだ人が右隣に映り込む!

ランチ

IMG_1744

ヨシカミ

IMG_1814

スカイツリー付近

IMG_1823

IMG_1826

IMG_1865

すみだ水族館

IMG_1916

スカイツリー真下

高所恐怖症のため、展望台には行かず。

その後、秋葉原のブックオフ行くも手ブラで帰宅という僕の休日vibes。

wax 結城

さて、気になるPOLeR/BAGSは コチラ から。

2016.06.16

LATEST POSTS

wax clothing Shorts 19 COLLECTION

なんだかんだ言いながら、 いよいよショーツを履いてる日が増えてきてます。 おおよそ夏のアイテムも揃ってきたタイミングで、wax的ショーツコレクションを。 今年は、半袖シャツ × ショーツ な日が多そうだ。 tops : ...

#DIARY# # # #

Diary vol. 9 「high tech」

さて、音楽のコト。 AirMac Expressなるものを手に入れて、これでAirPlayで快適なミュージックライフがー、、、     と思っていましたが、未だに設定の仕方が全く分からずで。。。 第一...

#DIARY

WATASE`S BLOG / HELLRAZOR FLEECE PARKA

アウターなどを着る人が増え、少しずつデザインから離れてしまっている人が多い気がします。 けどこれからのシーズンでもデザインを見せたいなと僕は思うので、 今回はガッツリとデザインの入った服にチャレンジしてみました! この色...

#DIARY #HELLRAZOR# #

Diary vol. 44「to Tokyo 2017」

2017年度、第1弾。 Herschel Supply & POLeR OUTDOOR STUFF展示会のため、TOKYO。 今回はスケジュール的にかなり巻きでの行動。それも全ては『食』の為。 電車代が3000円...

#DIARY# #

Diary vol. 2 「I ‘m surprised」

とある家族がご来店。 そして、ひとしきりワーワーとして退店。 いつもありがとうございます。と見送ってから、 そう言えばテントでワイワイ遊んでいたなと思い、中を覗いてみると…     めっち...

#DIARY