Diary vol. 21 「Bullet Traveler」

定休日の昨日。

ちょうどお連れ様とタイミングが合ったので、バーンと飛び込んできました東京。

お仕事少々、あと観光。

かねてより行きたいと言ってた場所をブラブラとしに。

毎度お楽しみの「食」も本命ではないにしろ、メモってある場所をなんとかメイクしながらの…

 

僕の東京滞在紀
~撮るよりも、撮られる楽しさvibes~

まさかの築地市場が休みという…

IMG_1670

と、いうことで行きたいとこ行けず、

場外で開いていた「若葉」の中華そばを。超細麺で美味しかったです。

ちなみに、有名な「井上」もお休みでした。

から、ドが付くくらいの定番スポットへと観光。

IMG_1677

歌舞伎座

IMG_1736

雷門 ※緊急点検工事の為、前で撮れず。

IMG_1761

宝蔵門

IMG_1781

「煙」で有名な常香炉

偶然にも、ハーシェルのリトルアメリカを担いだ人が右隣に映り込む!

ランチ

IMG_1744

ヨシカミ

IMG_1814

スカイツリー付近

IMG_1823

IMG_1826

IMG_1865

すみだ水族館

IMG_1916

スカイツリー真下

高所恐怖症のため、展望台には行かず。

その後、秋葉原のブックオフ行くも手ブラで帰宅という僕の休日vibes。

wax 結城

さて、気になるPOLeR/BAGSは コチラ から。

2016.06.16

LATEST POSTS

to Taiwan

台湾へ出張。 水曜日 11:45 発 → 金曜日 10:10 着 → 出勤   到着初日 The・観光地の九份老街 & 天天利美食坊/滷肉飯加蛋   2日目 鯨、劉山東牛肉麺、台北101 &a...

#DIARY

Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。 トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。 東京タワー前 vibes まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。 手を取って、走り出したら良かったか。 歌舞伎座...

#DIARY #USED

Diary vol. 51 「日々のアレコレ 2」

Instagramが先行していくと、 忘れがちや、放置されてしまう写真もチラホラと有り、、、 見返してみると「おー!コレコレ!」みたいなのが多々有りまして。 今期は諸々ブランドの初動が遅めなのでここで一旦放出させていただ...

#DIARY# #

Diary vol. 120「 just another day at wax」

1月2日、初売りから続いた怒涛の「宴」も終わり、 本日から「日常」の始まり。 サイコロゲームもまた来年までおあずけ。 仕事始めの方も多いかと思います、初日お疲れ様でした。     wax clothi...

#DIARY#

〼’S BLOG / 古着のススメ

皆さんこんにちは! 花より団子、マスです 寒さも和らぎ桜も咲き初め、過ごしやすい季節になりました。 僕は昨日、フィルムカメラ片手に散歩してきましたよ📷 フィルムは楽しいですねー。 休みの日はふらっと外に出...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。 梅雨明け宣言てされたんでしたっけ? てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。 そんなこんなで、視界スッキリとさせました。 眩いばかりに射し込む陽射し。 真ん中にど...

#DIARY# #