THANK YOU ALL “wax 15th Anniversary Party”

先日開催したwax 15周年パーティー

昼のwax、夜のBASE共に沢山のご来場ありがとうございました!

沢山の方々の支えもあり、無事完走。笑顔は絶えず、興奮冷めやらぬ一日になりました。多謝。

ようやく余韻も落ち着いてきた頃だと思いますが、カズヤさんの最高なフォトも上がってきたので振り返りましょう〜

ノベルティも大好評でした♪

ドリンクガールミクさん、O-Spice さん、DOYA COFFEE さんもありがとうございました!奥の部屋が活気付きました

ローカルDJの皆さんもスタートから大いに盛り上げていただきました

激可愛多謝。子供から大人まで楽しめましたね〜

数年ぶりのwaxでのキクさんのライブは、感慨深い内容でウルっときました。。。

ゲストのauka andoさんのライブは言わずもがな圧巻。終始ピースフルで最高なライブでした!ありがとうござました!!

おばけのキーンさんの弾き語りライブで〆 ラストに相応しい良いライブでした

場所はBASEへ。夜の部スタートです

フレンズたちもありがとう!

僕はライブペイントで参戦!propoタクヤさんとのセッション!楽しかったな〜

photo  by ota_photo

改めてご来場いただいた皆さん、関係者の皆さま、多忙なスケジュールをこなしていただいたアスカさん、ありがとうございました!!

今回のイベントに限らず、15年という長い期間お店を支えてくださる方々がいてこそ僕ら、お店は成り立ってると実感しました。今回来れなかった方々の心遣いにも感謝です。

これからもwax clothing 共々、よろしくお願いいたします!

それではまた!

wax clothing マス

ALL OF 多謝

 
 
 
 

2025.12.26

LATEST POSTS

弁当忘れても傘忘れるな!でもこのアイテムなら…

今年のNBAファイナルはスパーズ対決ニックス 僕の生まれ年、1999年以来の対決だそうで!スパーズ優勢の声が多いみたいですが、個人的にはニックスの優勝が見たいですね〜。 そんな僅かな人しか興味なさそうな話題は置いといて、...

#DIARY

Staff Recommend vol.2

2019.10.12 以来のスタッフレコメンド。   今日から続く、晴れ。 気温も20℃オーバーと、いよいよ暖かく。 しかし、夏にはまだ早い。   そんな季節にちょうど良いとこをチョイスし、スタッフが...

#DIARY #WAX# # #

WAX ORIGINAL / MAKING

今週末、久しぶりのオリジナルリリース。ハンドメイドでバッチリメイクしました アイテム詳細は明日のBLOGにて wax clothing マス      

#DIARY#

Diary vol. 101「The Video」

静止画も良いけど、やはり動いてる方が良いかも。 自撮りの限界突破的なところで、動画です。 まずはプロトタイプとして撮影してみました。 これを基にあーしてこーしてと創意工夫しようかと思います。 構成や構図、画像の質などなど...

#DIARY #MAIDEN NOIR #POLeR STUFF