Diary vol. 20 「MV」

昨晩は、とあるバンドのMUSIC VIDEOの撮影。

Diary vol. 20 「MV」

とは言っても場所を貸しただけですし、カウンター越しにただ眺めてただけ。

いや〜、すげーカッコイイ曲やったな〜ってのに、撮影場所がうちで良かったのかとちょっと心配。笑

それだけにどんな映像に仕上げてくれるのかとても楽しみ。

詳細はまだ言っちゃダメみたいなので、映像ができたらまた改めてお知らせしますね。

いろいろと良い勉強になった一夜でした。

wax 結城

2016.06.13

LATEST POSTS

Diary vol. 103「Thanks! MONSTER RION」

MONSTER HOUSE at KANAZAWA にたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!  ゆっくりと色々話したい人がいっぱいいましたが、バタバタと、楽しみす遊びすぎましたね。 この夜は面白か...

#DIARY #EVENT

〼’S BLOG

どーもこんにちは! BLOG初登場のマスです   正式に(株)結城タクシーの船員になって早2年 もう知ってる方もいるかとは思いますが このタイミングで改めて自己紹介 マス (こう見えてまだ24歳) 趣味: 写真...

#DIARY# # # # #

Diary vol. 55「My hobby is…」

趣味はと聞かれたら、模様替えですと答えます。 全国ワックス模様替えファンの皆さまお待たせいたしましたのお時間です。 それでは早速問題です。 第一問にて最終問題。どこがどう変わったのでしょうか? 正解は店頭で発表いたします...

#DIARY#

Diary vol. 2 「I ‘m surprised」

とある家族がご来店。 そして、ひとしきりワーワーとして退店。 いつもありがとうございます。と見送ってから、 そう言えばテントでワイワイ遊んでいたなと思い、中を覗いてみると…     めっち...

#DIARY

Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。 トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。 東京タワー前 vibes まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。 手を取って、走り出したら良かったか。 歌舞伎座...

#DIARY #USED

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」

9月13日(火)〜14日(水)に開催したキャンプは雨。 あの日は雨だからこそな素晴らしい一夜ではあったんですが、どうしても青空・星空が見たいと、昨晩決行! アートアクアリウムからのリベンジキャンプ アゲイン! 12時頃の...

#DIARY #POLeR STUFF# #