Diary vol. 14 「Golden na Week」

長かったような、早かったような、

やっぱり長かったんだろうゴールデンなウィークも終わり、

今日はしっぽりとした月曜日を満喫しております。

 

毎日、様々な人からアップされた、

「まあ、絶対に楽しいであろう写真」は、溢れんばかりの眩さを放っていました。

そのキラキラ感の歯痒さから勝手にこちらに掲載します。※ちゃんと許可もらってます

 

「いいよ、いいよ〜、ドンドンと色んなとこに行こう」

と、陰ながら応援しております。

そして、

ありがとうございます。

 

それではダダダッとどうぞ。

 

POLER_Essentials

 

POLER_RUCKSACK_TENT

 

POLER_NIGHT_TENT

 

POLER_RUCASACK

 

POLER_FISHING

 

POLER_CAMPMUG

 

Herschel_Kids

 

確認不足で、見れてない写真もあるだろうな〜と思いつつ。

こんな写真ありますよ!って方はメールで送ってくださーい!

 

続きましてはwaxさんのジーダブリュー。

 

wax

 

たまたま出会った犬との2ショット。

何気に負けじとGWを満喫してる感のある僕。

「LOVE CHILD 2016」にて。

 

『LOVE CHILD 2016』

 

GIRLS_SHOES

 

USED WEAR

 

Tricycle

 

Herschel_Meguri

 

Tricycle_Meguri

 

お父さんを気にかけることなく、走り去っていく… まっすぐを前を見て。

 

Tricycle_Meguri2

 

Tricycle_Meguri3

 

Tricycle_Meguri4

 

というわけで、また明日。

wax 結城

 

 

2016.05.09

LATEST POSTS

〼’S BLOG

どーもこんにちは! BLOG初登場のマスです   正式に(株)結城タクシーの船員になって早2年 もう知ってる方もいるかとは思いますが このタイミングで改めて自己紹介 マス (こう見えてまだ24歳) 趣味: 写真...

#DIARY# # # # #

Diary vol. 104「Long time no see…」

あいもかわらずちょこまかと動かしてましたが、久しぶりの大々的に。 スッキリしたのか、してないのかの、間ぐらいを狙った配置。 なんだか良い流れで、気持ちも晴れやかです。 至るところに商品が散りばめられているので、しっかり探...

#DIARY#

Staff Recommend vol.2

2019.10.12 以来のスタッフレコメンド。   今日から続く、晴れ。 気温も20℃オーバーと、いよいよ暖かく。 しかし、夏にはまだ早い。   そんな季節にちょうど良いとこをチョイスし、スタッフが...

#DIARY #WAX# # #

RECOMMEND – PANTS –

2月突入! 最近は新入荷が少ないですが、店頭に遊びに来てくれる皆さま。 ありがとう! 「なんか良いのないですかー?」と、やってくるわけです。 今はパンツがアツい!です! のまとめブログ、ご覧ください。   NU...

#DIARY#

Diary vol. 4 「DIY」

誰に教わったとか、仕事で覚えたとかしてたとかではなく、 昔から工作は好きでした。 プラモデルから始まり、ミニ四駆にラジコン。 からの自分の部屋の棚作りや家の改装(壁に珪藻土を塗ったり、押入れを壊したり)をしたりと。 &n...

#DIARY#

CAMP THE FINAL 2016!!

「最近、キャンプやりすぎじゃねぇ?」 との声を沢山いただきます。 それだけ僕のことを気にして見てくれているという嬉しいお話でして。 と、いうわけでまたまたまたキャンプ始めました。 気温や天候を考えると今回が最後かなと思い...

#DIARY #POLeR STUFF#