Diary vol. 119「Dice Challenge」

『Dice Challenge』

2日、3日と沢山のご参加ありがとうございました!!

ご来店の皆さまのおかげで、大盛況のうちに本日終了します。

平均でいうと、18%offくらいですかなー。

明日からはやりませんので、あしからず。

また来年お会いしましょう!

 

お得な『ダンボールSUPER SALE』は5日まで続きます。

 

「オイオイ!忙しくて行けなかったぞ!」

と、ヤキモキしながら、このブログを読んでる方には、良い事あるかも。

 

なので、

まずは明日4日、明後日5日と、皆さまのご来店をお待ちしております。

wax 結城

2020.01.03

LATEST POSTS

Diary vol. 80「compensatory day off」

昨日の振替休日。天気は晴れ。 やっぱり墓参りは行かねばと。せっかく行くなら海にも入ろうかと準備し、実家(柴垣)へ。 生まれ育った近くには、妙成寺、五重塔があり「能登の至宝がここにある。」です。 そこはまさに「土までやさし...

#DIARY

Diary vol. 62「has moved」

GWの終わりくらいからずっと枠組の小屋を建てようか悩み中… デザインやら寸法やら組み方とかを考えすぎて、すでに小屋が建った気になってます。 でも、結局のとこはまだ建ててないので代わりに模様替えしました。 今ま...

#DIARY #WAX#

BAYSIDE HOODIE × Tee

BAYSIDE [ベイサイド]のフーディーを先日、web shopに掲載しました。 「これがずっと欲しかったパーカーだ」と、かなり推しで、かなり動いてまして。 サイズ欠け・SOLD OUT御免 そして個人的に好きな着こな...

#DIARY# # #

wax clothing 5TH ANNIVERSARY

12月23日(水)でwax clothingは5周年を迎えます。 これもひとえに多くの皆さまのおかげだと深く感謝しております。 いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお...

#DIARY #EVENT#

Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、 久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。 本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。 というわけで、記念でもなんでもなく...

#DIARY#