Diary vol. 10 「chow mein」

2016年度、第二回目。

MAIDEN NOIR & Han Kjobenhavn展示会のため、出張。

前回に引き続き、今回も「

たとえ時間が押してギリギリになってもそこへ食べに行っちゃうんです。

そう、これが食べたかったんです…

 

僕の東京滞在紀
~腹を空かせと皇居ウォーキングもキメる~

 

IMG_3155

 

IMG_3161

 

IMG_3166

 

IMG_3170

 

そして、なんやかんやあって、

ついに待望のココへ。

 

IMG_3175

やきそば専門 みかさ

 

で、コレ。

 

IMG_3182

イカエビ入りソース焼きそば 大盛り

 

感想は

「食べ終わったすぐからまた食べたい」

の一言です。

 

 

展示会のお話。

今春物も好調なMAIDEN NOIRはまた雰囲気を変え、とても良いんです。ストリート感の強いラインナップになるかと思います。
内緒ですが某ブランドとのコラボが秀逸かと。

今春物のDROP CROTCH JEANSの衝撃が強いHan Kjobenhavnはまた一段上りましたね。とても難しいラインナップ。う〜ん、、、

 

さて、どうしたもんか。

すでに頭を悩ませてるんで、今日はこの辺で。

wax 結城

2016.02.25

LATEST POSTS

Diary vol. 55「My hobby is…」

趣味はと聞かれたら、模様替えですと答えます。 全国ワックス模様替えファンの皆さまお待たせいたしましたのお時間です。 それでは早速問題です。 第一問にて最終問題。どこがどう変わったのでしょうか? 正解は店頭で発表いたします...

#DIARY#

Diary vol. 43「5D MARKIII」

現在、我が愛機をメンテナンスに出した為、CANON 5D MARKIIIをお借りしてます。 付いてるレンズがF2.8という僕のF4よりも絞れるのと、単純にカメラの性能が違うのですんごいです。※F値とは「レンズの明るさを示...

#DIARY#

Diary vol. 47「I am surprised」

2月に入ってこの一週間の早さにビックリしています。 ついこないだ水曜日の休みを迎えたのに、もう明日は水曜日だなんて… 記憶も曖昧だし、一緒にライブまで行った友達の甥っ子のことも言われるまで思い出せなかったり。...

#DIARY #INFO

Diary vol. 93 「Fine Sunday」

4日ぶりに降り止んだ雪。 そして、気持ち良く晴れた日曜日。 晴れ渡る青空。 青空と白色のコントラストがとてもキレイで。 とある撮影に同行させてもらい、大雪の大乗寺丘陵総合公園から見る景色は最高でした。 から、雪の金沢城公...

#DIARY#

Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。 朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。 「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。 今回はその第四弾をお届けいた...

#DIARY#

WAX NOW vol.17

こんにちは。ホシです。 みなさんいかがお過ごしですか? 僕は元気にやってます!   また雪が! どうか積もらないでくれ… となると、今日はお客さん少ないなと。 で、模様替え実行。   初売...

#DIARY #WAX#