Diary vol. 117「WAX NOW vol.12」

さてさて、お待たせ致しました、

全国wax clothing模様替えファンの皆さま。

本日、オープン後、

ホシくんが、「前に言ってたあの模様替えを…」と言うもんだから、敢行。

そう言えばこんな案も言ってたなぁーと。

今回の注目ポイントは、

階段上がってきて「ドン」です。

そして、階段側に「チョン」です。

真ん中は「シャン」です。

それでこれ「モン」です。

古着屋ワックスも「チャン」とかえてます。

現在、古着のラインナップは、

「夏の終わりから、秋の始まり」

とし、「ウン!」と素敵なのがいっぱい並んでいるかと。

 

もう肌で秋を感じてますよね?

となると Tシャツ × ショーツ ではなく、

長袖 × ショーツ、もしくは、半袖 × パンツ がベターかと…

wax 結城

 

https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2019.08.26

LATEST POSTS

Diary vol. 19 「Night Run」

去年の 9月20日 以来でした。 モワッとした生暖かい気温の中、 総勢10名での 『第五回 夜な夜ナイトラン』 が執り行われました。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 海環 〜 コストコ 〜 大...

#DIARY#

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#

Diary vol. 104「Long time no see…」

あいもかわらずちょこまかと動かしてましたが、久しぶりの大々的に。 スッキリしたのか、してないのかの、間ぐらいを狙った配置。 なんだか良い流れで、気持ちも晴れやかです。 至るところに商品が散りばめられているので、しっかり探...

#DIARY#

wax clothing 5TH ANNIVERSARY

12月23日(水)でwax clothingは5周年を迎えます。 これもひとえに多くの皆さまのおかげだと深く感謝しております。 いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお...

#DIARY #EVENT#

Diary vol. 99「Happy Meal Trip」

週に一回の定休日でしたが、出張。the 仕事。 とか言いながらも、すでに心は飯の旅。 今回はズンズンと今まで行けなかったあんなところにまで出没してみました。 そんなわけで、 僕の東京滞在紀 ~ あえてインスタにはあげない...

#DIARY#