wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。

ホシこと橋場歩志です。

 

いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。

 

 

というのも実は、この度、wax clothingのスタメン(常勤)及び、ボックストゥボックスプレイヤーに就任いたしました。

 

ん?なんでボックストゥボックスプレイヤーなのかって?

 

【ボックストゥボックス】

ボックストゥボックスは味方のペナルティボックスから相手のペナルティボックスまで攻守に動くこと。攻守に渡って広範囲に動き回る選手のことをボックストゥボックスプレイヤーと言います。

 

そう!すなわち…

wax clothingを守り抜き、さらなる発展に貢献すること。

そして、wax clothingをこよなく愛してくださるお客様に親密な関係を築くこと。

wax clothingを愛し、皆さんをも愛するようなプレイヤーになりたいのです。

そういう心持ちです。

 

 

ん?服の話?

文面にすると溢れ出しそうなので、店頭でお話ししましょう。

 

 

改めて

皆さん!またよろしくお願いします!

何かあればお気軽に。お待ちしています!

サッカー好きには理解してほしいブログでお届けしました。

それではまた明日。

 

wax ホシ

 

 

p.s.

好きなサッカー選手はルイスグスタヴォとラジャナインゴランです。

2019.07.19

LATEST POSTS

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

WAX NOW vol.17

こんにちは。ホシです。 みなさんいかがお過ごしですか? 僕は元気にやってます!   また雪が! どうか積もらないでくれ… となると、今日はお客さん少ないなと。 で、模様替え実行。   初売...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 107「Sat, Sun…」

土曜日、閉店後からの、前入りという名のキャンプin。 22時半到着という、かつてなく遅い時間となりましたが、温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。 着いて早々、つみれ鍋のお出迎えで暖まってから、突撃ガーリックチ...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#

Diary vol. 82 「to Tokyo 2017 vol.5」

宣言通り 昨日の水曜日はMAIDEN NOIR 2018SSの展示会の為、上京。 来期のメイデンは、「カモ」「イージー」の二本立てになりそうかなと。 なかなか良品なラインナップでした。 週末にはカタログの用意ができるかと...

#DIARY#

Diary vol. 65「Hodatsu-yama」

そういえば。 水曜日のロケハン帰りにフラリと立ち寄った宝達山から見た夕焼けが綺麗だったなと、日曜日のこの時間に思い出してちょっとセンチな気持ちになったり。 赤ーく染まってくトワイライトタイムがとても美しく、パシャパシャと...

#DIARY#

Diary vol. 62「has moved」

GWの終わりくらいからずっと枠組の小屋を建てようか悩み中… デザインやら寸法やら組み方とかを考えすぎて、すでに小屋が建った気になってます。 でも、結局のとこはまだ建ててないので代わりに模様替えしました。 今ま...

#DIARY #WAX#