CAMP THE START 2019!!

2019年も7月の半ばにして、

今年初のキャンプ at 三国山キャンプ場

とても良い場所だったし、フリーサイトの一番上に陣を取ったのも良かった。

この春から復活したばっかりで施設も綺麗ですし、とても静かなので、こちらのキャンプ場オススメしますよ。

やっぱり楽しく気持ちがよ過ぎて、足早に過ぎていく1日でした。

僕が写真をあまり撮らずだったので、綺麗な風景写真を撮ってた奥様の写真をどうぞ。

と、ちょっとだけ僕のを。

と、

4枚のみ。

次回のキャンプは9月上旬くらいでしょうかね。

野営キャンプなるものにドンドンと心惹かれてます。

勉強しようっと。

野営鈴置

wax 結城

 

P.S.
明日からwax clothingの第二章が始まります。
詳しくはまた明日のブログにでも。

2019.07.18

LATEST POSTS

Style Sample vol. 1

最近、いろんなパターンでずっと多用しているのが、 フード on クルーネックなスタイル。 スウェットだったり、ニットだったりと、 ようするにパーカーをインナーにして、なんでもパーカーみたいにしちゃおうです。 上はPOLe...

#DIARY#

Diary vol. 73「upsets」

朝の大雨、からの警報、なぜか雨止む、台風接近、ミサイル発射と目まぐるしく これは自宅待機か?と思わせるような午前でした。 とは言え、現在コチラの真っ只中なのでちゃんと営業してましたよ。 子供の自由はアートですね。元々の大...

#DIARY#

Diary vol. 67「Snapshots vol.2」

SNSの色々なところにアップしていると、ブログの方でがおざなりに、、、 てことでまた拾い上げてきました。 まだまだこの魅力に気がついていない人多数かと。 女性が着るとより良いこともあるこちらのジャケットから。   jac...

#DIARY #SLOWTIDE# # #

Diary vol. 104「Long time no see…」

あいもかわらずちょこまかと動かしてましたが、久しぶりの大々的に。 スッキリしたのか、してないのかの、間ぐらいを狙った配置。 なんだか良い流れで、気持ちも晴れやかです。 至るところに商品が散りばめられているので、しっかり探...

#DIARY#