Diary vol. 113「Wakayamaken」

長ーいGW明け。

さかのぼること『IZU』以来、とてーも久しぶりに旅行へ。

今回は初の和歌山県に行ってきました。

2日間とも天気に恵まれ、高野山、友ヶ島、和歌山城を堪能。

ほぼ山登りをしているようくらいの歩き過ぎで、なんだかグッタリといまも疲れが…
でも、またまた良いもの見せて頂きました。

僕の休日vibes
〜 和歌山は広いな、大きいな 〜 

片道300km、5時間の道のり

高野山 金剛峯寺

奥の院への道中

壇上伽藍

宿泊先へと

和歌山湾一望 地ノ島 友ヶ島 沖ノ島 淡路島

翌日、友ヶ島汽船でいよいよ…

上陸

第2砲台跡

旧海軍聴音所跡

タカノス山展望台から眺める、友ヶ島灯台と淡路島

第3砲台跡

南垂水キャンプ場

野奈浦桟橋

和歌山城 天守閣

和歌山市を眺める

これにて、帰宅。

観光ガイドなみの行程でしたが、南紀白浜も行ってみたかったなと。

2連休ありがとうございました。

wax 結城

 

2019.05.10

LATEST POSTS

Diary vol. 7 「influence」

毎日、スマホやパソコンをサーフィンし、 さまざまなものを目にしていくと、少なからず影響は受けていくもの。 特にSNSからは一瞬のチラ見として断片が頭の片隅に。 それが忘れた頃に突然の閃きとして現れたり… もし...

#DIARY #USED#

wax clothing Shorts 19 COLLECTION

なんだかんだ言いながら、 いよいよショーツを履いてる日が増えてきてます。 おおよそ夏のアイテムも揃ってきたタイミングで、wax的ショーツコレクションを。 今年は、半袖シャツ × ショーツ な日が多そうだ。 tops : ...

#DIARY# # # #

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

Diary vol. 9 「high tech」

さて、音楽のコト。 AirMac Expressなるものを手に入れて、これでAirPlayで快適なミュージックライフがー、、、     と思っていましたが、未だに設定の仕方が全く分からずで。。。 第一...

#DIARY

Diary vol. 55「My hobby is…」

趣味はと聞かれたら、模様替えですと答えます。 全国ワックス模様替えファンの皆さまお待たせいたしましたのお時間です。 それでは早速問題です。 第一問にて最終問題。どこがどう変わったのでしょうか? 正解は店頭で発表いたします...

#DIARY#

『SHOP in SHOP』the end!

そう、いつだってそれは突然訪れるもの。 嬉しいことや、悲しいことも。 全てが「パッ」と目の前に急に現れるから、僕らはそれらに一喜一憂する。   出張ウェイントストア wax clothing内店 も今日で閉店と...

#DIARY #WAX #Waynt Store