Diary vol. 113「Wakayamaken」

長ーいGW明け。

さかのぼること『IZU』以来、とてーも久しぶりに旅行へ。

今回は初の和歌山県に行ってきました。

2日間とも天気に恵まれ、高野山、友ヶ島、和歌山城を堪能。

ほぼ山登りをしているようくらいの歩き過ぎで、なんだかグッタリといまも疲れが…
でも、またまた良いもの見せて頂きました。

僕の休日vibes
〜 和歌山は広いな、大きいな 〜 

片道300km、5時間の道のり

高野山 金剛峯寺

奥の院への道中

壇上伽藍

宿泊先へと

和歌山湾一望 地ノ島 友ヶ島 沖ノ島 淡路島

翌日、友ヶ島汽船でいよいよ…

上陸

第2砲台跡

旧海軍聴音所跡

タカノス山展望台から眺める、友ヶ島灯台と淡路島

第3砲台跡

南垂水キャンプ場

野奈浦桟橋

和歌山城 天守閣

和歌山市を眺める

これにて、帰宅。

観光ガイドなみの行程でしたが、南紀白浜も行ってみたかったなと。

2連休ありがとうございました。

wax 結城

 

2019.05.10

LATEST POSTS

Diary vol. 39「USED CLOTHES etc… 2」

前日との差が激しくなってきて、冷え込んでる今日。 すっかり寒くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。 アウターにはPOLERやMAIDEN NOIRなど良い物あるで、今回はニット類を中心にインナー系を。 &...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 54「Location hunting」

カメラを持ってても、商品やスナップ以外は旅行でしかあまり写真を撮らず。 と言うか、景色やこんな写真が撮りたい!ってので撮りに行ったことはなく持て余すカメラ。 Kitchen esnicaの代表が言った 「撮りたいものがな...

#DIARY# # # #

Diary vol. 8 「to Tokyo 2016」

2016年度、第一回目。 TCSS & POLeR(and more)展示会のため、出張。 久しぶりかなと思いきや、11月以来なんですね。そうでもなかった… いつも出張のたび、「どこに何を食べに行こう...

#DIARY# #

Diary vol. 45「STYLE SAMPLE的な 2」

日々、何気にいろんなサイトに目を通しながら、 「あーでもない、こーでもない」と独り言をいいながら眺めてます。 良い悪いは自分の感覚であって、正解ではないし。雑食性は大事かなと思う今日この頃。 カラーリングやサイズバランス...

#DIARY#

Diary vol. 33 「STARRY SKY」

「そう、そこに星があるから」 と、いうわけで、 男性3名にて星空の撮影に挑んできました。 今月は晴れ間がとても少なく、今回も到着からわずか1時間くらいで星は雲の中へと。 撮影場所は、石川のベニスビーチの名をほしいままにす...

#DIARY #POLeR STUFF# #