End of Super Holiday…

10連休という、

今まで経験したことのない大型連休。

それも、本日で終わり。

雨という、悲しき最終日。

出来過ぎですね。

ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。

僕の連休は、8(水)~9日(木) という小型で、

明日は12時〜19時までの営業となります。

こちらもお間違いなく。

昨日、LOVE CHILD 2019は、天気にも恵まれ最高に楽しかったなー。

日焼けするくらいに暑かった。

wax 結城

2019.05.06

LATEST POSTS

Diary vol. 19 「Night Run」

去年の 9月20日 以来でした。 モワッとした生暖かい気温の中、 総勢10名での 『第五回 夜な夜ナイトラン』 が執り行われました。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 海環 〜 コストコ 〜 大...

#DIARY#

Diary vol. 116「あばれ祭り 2019」

3年連続、3回目。宇出津 『あばれ祭り』 今年も多くの方々に大変お世話になりました。 ありがとうございました。 今年も、熱く、かっこよく、それ以上に優しかった。 金曜日の夜、キリコから。 翌日、土曜の昼間。 あばれ祭り番...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 6 「My Hobbies」

  まえにも書いたように思いますが、 布団に入り、眠りにつこうとすると浮かんでくるのは、 新たな棚のイメージと店内のディスプレイ。 頭の中で棚の配置から、そのラックにはなにをかけていくのかをこねくり回す。 それ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 32 「AUTUMN CAMP」

9月13日(火) 〜 14日(水) 生憎の雨となりましたが、CAMP決行いたしました。 メンバーが良かったからか、そんな天気だからだったのか、濃密で最高な1日となりました。 あんなのやこんなのの写真が撮りたいなと頭に思い...

#DIARY# #

Diary vol. 29 「O-BON」

水・木とお盆休みをいただきました。 早朝のはくたかに揺られ、上越妙高駅、 乗り換えし、JR信越本線快速で新潟駅まで。 と、いうわけで新潟のほうへとヒロ散歩。 僕の休日vibes〜 やっぱ休みって食べちゃいますね 〜  快...

#DIARY# #

Diary vol. 101「The Video」

静止画も良いけど、やはり動いてる方が良いかも。 自撮りの限界突破的なところで、動画です。 まずはプロトタイプとして撮影してみました。 これを基にあーしてこーしてと創意工夫しようかと思います。 構成や構図、画像の質などなど...

#DIARY #MAIDEN NOIR #POLeR STUFF