Diary vol. 9 「high tech」

さて、音楽のコト。

AirMac Expressなるものを手に入れて、これでAirPlayで快適なミュージックライフがー、、、

 

apple-airport-express-4gl-800

 

と思っていましたが、未だに設定の仕方が全く分からずで。。。

第一世代と言われるやつだからダメなんですかね?

わけも分からず、どうしたもんかと、
知らない強みをフルに生かして、アレコレ押したら次はネットにすら繋がらなくなり。。。

まずいパターンにドップリと浸かりまして。。。

そこは再起動というドラクエで言うところの「ザオリク」で復活。

しかし、

なんの解決にもならず、それで突然繋がるわけもなく、

さて、どうしたもんでしょうか?

う〜ん、参ったな〜。。。

なんだかんだテクノロジーについてけてないな、難しいわー。

誰か分かるかたおられましたら、アドバイスよろしくお願いします!

※明日の水曜日はお休みです。

さて、どうなるか。

wax 結城

 

Today’s BGM
Suchmos – STAY TUNE

2016.02.09

LATEST POSTS

Diary vol. 127「WAX NOW vol.15」

こんちはホシです。 最近、スタイルサンプル少なくない?とか 新入荷あるみたいだけど、WEBに全部出てるの?とか 詳細待ちな方が多いかと… 申し訳ない! 秋冬物がドサドサ到着してて追いついてないんです。 &nb...

#DIARY #WAX

Diary vol. 50「2017 D.I.Y part 2…」

2017年度、早くも二作目。 いま、猛烈に工作熱が高まってます。大改装したいくらいに。 あれもあそこもとにかく変えたいなと。工作という名の模様替えみたいなもんか。 テーマは「うるさく、スッキリ」 まずは手始めに̷...

#DIARY#

Diary vol. 67「Snapshots vol.2」

SNSの色々なところにアップしていると、ブログの方でがおざなりに、、、 てことでまた拾い上げてきました。 まだまだこの魅力に気がついていない人多数かと。 女性が着るとより良いこともあるこちらのジャケットから。   jac...

#DIARY #SLOWTIDE# # #

Diary vol. 47「I am surprised」

2月に入ってこの一週間の早さにビックリしています。 ついこないだ水曜日の休みを迎えたのに、もう明日は水曜日だなんて… 記憶も曖昧だし、一緒にライブまで行った友達の甥っ子のことも言われるまで思い出せなかったり。...

#DIARY #INFO

Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。 ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。 F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。 果たしてこれであり気な...

#DIARY #WAX#

Staff Recommend vol.2

2019.10.12 以来のスタッフレコメンド。   今日から続く、晴れ。 気温も20℃オーバーと、いよいよ暖かく。 しかし、夏にはまだ早い。   そんな季節にちょうど良いとこをチョイスし、スタッフが...

#DIARY #WAX# # #