Diary vol. 111「WAX NOW vol.9 & Thank you! POP UP STORE」

まずは、

昨日の、POP UP STORE 2019 ”TYPE OF PERSON” にご来場の皆さま、有り難うございました!

前日の夜から、早朝に改めて準備しましたが、なんだかあっという間の1日でした。

おかげさまでしっかりと形になったかと思います。

そして、

スッキリとした奥のスペースを見つめながら、、、閃きました。

「これから古着はここだ!」と。

そこから、疲れた身体にムチ打って、移動移動移動、、、

と、言うわけで本日から、

階段上がってきたら、セレクトショップ・wax

そのまままっすぐ進むと、古着屋・ワックス

となります。

古着屋ワックスは、

「狭い」「通りづらい」「見づらい」をモットーに、

これからまだまだ「ゴチャッ」と感をドンドン出していきたいなと思います。

wax clothing店主 結城

 

と、昨日の主役たち。

お疲れ様でした。

また夏にでも…

2019.02.25

LATEST POSTS

Diary vol. 3 「Thank you all」

朝、階段を上がるとそこはもちろん逃げるように帰った昨日のそのまま。 楽しかった次の日に待ってるのは辛い片付け。 重い腰を上げゆっくりと作業を始め、夕方になってようやく終わり。 コーヒーを飲み、「フー」と一息。 そして、昨...

#DIARY #EVENT #WAX

Diary vol. 93 「Fine Sunday」

4日ぶりに降り止んだ雪。 そして、気持ち良く晴れた日曜日。 晴れ渡る青空。 青空と白色のコントラストがとてもキレイで。 とある撮影に同行させてもらい、大雪の大乗寺丘陵総合公園から見る景色は最高でした。 から、雪の金沢城公...

#DIARY#

Diary vol. 47「I am surprised」

2月に入ってこの一週間の早さにビックリしています。 ついこないだ水曜日の休みを迎えたのに、もう明日は水曜日だなんて… 記憶も曖昧だし、一緒にライブまで行った友達の甥っ子のことも言われるまで思い出せなかったり。...

#DIARY #INFO

Diary vol. 9 「high tech」

さて、音楽のコト。 AirMac Expressなるものを手に入れて、これでAirPlayで快適なミュージックライフがー、、、     と思っていましたが、未だに設定の仕方が全く分からずで。。。 第一...

#DIARY

暖冬って聞いたよ!?

年末年始の忙しさも過ぎ去り、シーンと静かな竪町ストリート 追い討ちの如くシンシンと雪が降ってきました。 今季は暖冬って聞いたよ!? 能登のためにも積もりませんように、と思いながら移動中の彼らをスナップ JKT : HEL...

#DIARY#

Style Sample vol. 1

最近、いろんなパターンでずっと多用しているのが、 フード on クルーネックなスタイル。 スウェットだったり、ニットだったりと、 ようするにパーカーをインナーにして、なんでもパーカーみたいにしちゃおうです。 上はPOLe...

#DIARY#