Diary vol. 110「WAX NOW vol.8」

お正月感もすっかり抜けて、通常営業。

そんなわけで2019年の一発目。

THE・模様替え

店を広く全て使うほぼ初めてかもなパターンにしてみました。

店内をしっかりと見渡してみてくださいね。

あんなとこにこれが!こんなとこにもあれが!な感じで、これまでよりも間違いなく見所満載ですよ。

 

と、言うわけで本日も閉店。

ありがとうございました。

wax 結城

 

wax clothingウェブショップは コチラ からご覧ください。

2019.01.14

LATEST POSTS

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#

Diary vol. 39「USED CLOTHES etc… 2」

前日との差が激しくなってきて、冷え込んでる今日。 すっかり寒くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。 アウターにはPOLERやMAIDEN NOIRなど良い物あるで、今回はニット類を中心にインナー系を。 &...

#DIARY #USED# #

Style Sample vol. 1

最近、いろんなパターンでずっと多用しているのが、 フード on クルーネックなスタイル。 スウェットだったり、ニットだったりと、 ようするにパーカーをインナーにして、なんでもパーカーみたいにしちゃおうです。 上はPOLe...

#DIARY#

〼’S BLOG

どーもこんにちは! BLOG初登場のマスです   正式に(株)結城タクシーの船員になって早2年 もう知ってる方もいるかとは思いますが このタイミングで改めて自己紹介 マス (こう見えてまだ24歳) 趣味: 写真...

#DIARY# # # # #