Diary vol. 108「WAX NOW vol.7」

毎月というか、毎週のように行なってる恒例行事。

ザ・模様替え

wax clothingがオープンして、7年と10か月にして、初のレジ移動。

階段上がってドンと正面にしてみました。

椅子なんか置いちゃったりして、しばらくは駄菓子屋スタイルで営業します。

と、そこから景色を眺めていると、アレコレと気になりだし、、、

で、決行!

鏡の横にラックを作製し、そこからモロモロと移動移動。

現在です。

陳列にはまだまだ改善点多いですが、配置はこれでしばらくはと。

 

かなり見やすくなったと思いますので、3連休のご来店をお待ちしております!!!

wax 結城

 

wax clothing Web Shopは コチラ からご覧ください。

2018.11.22

LATEST POSTS

Diary vol. 80「compensatory day off」

昨日の振替休日。天気は晴れ。 やっぱり墓参りは行かねばと。せっかく行くなら海にも入ろうかと準備し、実家(柴垣)へ。 生まれ育った近くには、妙成寺、五重塔があり「能登の至宝がここにある。」です。 そこはまさに「土までやさし...

#DIARY

Diary vol. 88 「謹賀新年」

旧年中は大変お世話になりました 本年も宜しくお願い申し上げます 1月2日 初売り   今年初開催のDICE『High and Low』は大いに盛り上がりでした。 が、 すごく面白いんですが、その分のダメージがで...

#DIARY

Info / wax clothing Web Shop

なんだかんだ導入してから、お伝えしてませんでしたね。 すみません。。。 最近、当店でもご使用になられる方がとても増えてきたので、お知らせします。       wax clothing は P...

#DIARY #INFO #WAX

CAMP THE START 2019!!

2019年も7月の半ばにして、 今年初のキャンプ at 三国山キャンプ場 とても良い場所だったし、フリーサイトの一番上に陣を取ったのも良かった。 この春から復活したばっかりで施設も綺麗ですし、とても静かなので、こちらのキ...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 95「Heavy snowfall」

現在、北陸一帯は記録的な大雪に見舞われています。 ニュースにもなっていますが福井では130cm超え、金沢は80cm超え、富山も60cmを超えており、すでに「平成30豪雪」と言われています。 火曜日は臨時休業とし、「これ以...

#DIARY#

〼’S BLOG / お久しぶりWAXガール

こんにちは、こんばんは、マスです。 最近ふと思うのが、 女性客が増えたな〜 ともなると、女性のスタイリングも提案したい。 スタッフも野郎揃いなので、そろそろ目の保養が必要ですね。 てことで久しぶりにやります 「WAXガー...

#DIARY# # #