CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。

今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。

ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。

今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたように思います。

最高でした、ありがとう。

写真多めな感じでどうぞ。

日本酒も回り、ストーブの温もりを感じながらグッスリと寝、朝に。

これまた最高の朝食を頂いて、キャンプ終了。

とても良い休日。

 

ですが、気づけば早11月に突入、、、

本日、POLeRがドッサリと入荷しましたので、そちらはまた後日に、

2018年、残り2ヶ月もよろしくお願いしまーす!

wax 結城

 

 

 

2018.11.01

LATEST POSTS

wax clothing 5TH ANNIVERSARY PARTY

いよいよ、明日となりました。 5th ANNIVERSARY PARTY at wax clothing ライブ、DJ、フードとドリンクに、MAIDEN NOIRアーカイブセールと盛り沢山の1日となっております。 ご家族...

#DIARY #EVENT #INFO#

Diary vol. 61「WAX NEWS」

当店にご来店されている方は、知ってたり、すでに参加してるって方もいるかと思いますが、 wax clothingの奥のスペースでは、皆さまがご満足いただけるかなと思うこと始めてます。 一言で表すなら『Reuse(リユース)...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

Diary vol. 63「Snapshots vol.1」

本日、Instagramにも掲載しましたが、見てない方も多いかと思いますので、こちらでも。 別カットverでお送りしますので、早速どうぞ。 bag : POLeR OUTDOOR STUFF / HIGH & D...

#DIARY# #

Diary vol. 38 「WAX NOW vol.2」

昨日から、いや日曜日ぐらいからなんだか喉が…と思ってると昨晩グッときました。。。 少し熱っぽくって、喉と鼻も。 と、いうわけでこれ以上悪化させるわけにはいかないので、本日は16時までの営業とします。 ご迷惑を...

#DIARY

Diary vol. 21 「Bullet Traveler」

定休日の昨日。 ちょうどお連れ様とタイミングが合ったので、バーンと飛び込んできました東京。 お仕事少々、あと観光。 かねてより行きたいと言ってた場所をブラブラとしに。 毎度お楽しみの「食」も本命ではないにしろ、メモってあ...

#DIARY# #