Diary vol. 107「Sat, Sun…」

土曜日、閉店後からの、前入りという名のキャンプin。

22時半到着という、かつてなく遅い時間となりましたが、温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。

着いて早々、つみれ鍋のお出迎えで暖まってから、突撃ガーリックチャーハン+ローストビーフで悶絶。

気を失ってたら朝に。

これまた絶品のホットサンドを朝食にいただいてからの、パーク獅子吼での出店。

日曜日、雲ひとつない「秋晴れ」

快晴の下、

POLER 2MAN TENTが5台も並ぶと、めちゃくちゃ良い眺め。

これぞ絶景。

こちらもまた絶景。笑

 

とにかく、言うまでもないくらいに、両日とも最高でした。

ご来場の皆様、

もりもりの森の関係者の皆さま、

キャンプから出店まで協力してくれたみなさま、

ありがとうございました!

 

そして、

10月31日、まさかの今月3回目となるキャンプすることが決まりましたことも、お知らせいたします。

薪ストーブ有りとのことなので、楽しみでなりません。

wax 結城

 

2018.10.22

LATEST POSTS

Diary vol. 93 「Fine Sunday」

4日ぶりに降り止んだ雪。 そして、気持ち良く晴れた日曜日。 晴れ渡る青空。 青空と白色のコントラストがとてもキレイで。 とある撮影に同行させてもらい、大雪の大乗寺丘陵総合公園から見る景色は最高でした。 から、雪の金沢城公...

#DIARY#

Diary vol. 2 「I ‘m surprised」

とある家族がご来店。 そして、ひとしきりワーワーとして退店。 いつもありがとうございます。と見送ってから、 そう言えばテントでワイワイ遊んでいたなと思い、中を覗いてみると…     めっち...

#DIARY

Diary vol. 16 「日々のアレコレ」

この一週間の内に、 なんやかんやとあれこれありました。 あんなとこ行ったり、こんなもの食べて。あんな人が来たり、こんな人に会ったり。結婚式があったりと。 毎月16日を待ってましたとばかりに勢いよくポチッといってたのが、今...

#DIARY# # #

WAX NOW vol.17

こんにちは。ホシです。 みなさんいかがお過ごしですか? 僕は元気にやってます!   また雪が! どうか積もらないでくれ… となると、今日はお客さん少ないなと。 で、模様替え実行。   初売...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 112「WAX NOW vol.10」

10連休中の2日目。 やっぱり長い休みになると、もしかしてそれはそれはとんでもないことなのかもです。 シャシャッと乗りこなしていきましょう! まだまだあと7日も! 店内はセレクトブランド・古着の新作もラインナップされ、 ...

#DIARY #WAX#