CAMP 2018 vol.2

昨日の定休日。

2018年、第二回目の開催にして、最後となるか。

今回も晴天に恵まれ、とても気持ち良い空の下、すべてが最高となった一日でした。

そのせいか、なんだかあっという間に終わったなーと、楽しすぎるもの寂しいものかも。。。

多めの写真でどうぞ。

時は足早に過ぎ…

星空の下、就寝から、起床。

ありがとうございました。

またキャンプしましょう!!

wax 結城

 

と、言えば、

獅子吼高原 アウトドアFes「もりもりの森」に出店いたします。

2018年10月21日(日)10:00〜16:00

スカイ獅子吼・パーク獅子吼(白山市八幡町)

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。 

2018.10.04

LATEST POSTS

Diary vol. 113「Wakayamaken」

長ーいGW明け。 さかのぼること『IZU』以来、とてーも久しぶりに旅行へ。 今回は初の和歌山県に行ってきました。 2日間とも天気に恵まれ、高野山、友ヶ島、和歌山城を堪能。 ほぼ山登りをしているようくらいの歩き過ぎで、なん...

#DIARY#

Diary vol. 88 「謹賀新年」

旧年中は大変お世話になりました 本年も宜しくお願い申し上げます 1月2日 初売り   今年初開催のDICE『High and Low』は大いに盛り上がりでした。 が、 すごく面白いんですが、その分のダメージがで...

#DIARY

Style Sample vol. 1

最近、いろんなパターンでずっと多用しているのが、 フード on クルーネックなスタイル。 スウェットだったり、ニットだったりと、 ようするにパーカーをインナーにして、なんでもパーカーみたいにしちゃおうです。 上はPOLe...

#DIARY#

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

wax camp 2020

こないだの水曜日。 昨年の7月半ばから、早一年。 今年の初キャンプも at 三国山キャンプ場 場所も同じくフリーサイトのてっぺん。 今回はとてものんびりと過ごせた良い1日となりました。 昼から朝まで最高! CAMP最高!...

#DIARY #POLeR STUFF#