Diary vol. 104「Long time no see…」

あいもかわらずちょこまかと動かしてましたが、久しぶりの大々的に。

スッキリしたのか、してないのかの、間ぐらいを狙った配置。

なんだか良い流れで、気持ちも晴れやかです。

至るところに商品が散りばめられているので、しっかり探していただけると嬉しいです。

洋服好きなはずなのに、探すの面倒くさがっちゃダメですよ。

是非、ご覧ください。

季節とともに店内はすっかり秋モードです。

さて、いかがでしょうか?

もっとスッキリさせていこうと思ってます。

wax 結城

2018.09.10

LATEST POSTS

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#

〼’S BLOG / お久しぶりWAXガール

こんにちは、こんばんは、マスです。 最近ふと思うのが、 女性客が増えたな〜 ともなると、女性のスタイリングも提案したい。 スタッフも野郎揃いなので、そろそろ目の保養が必要ですね。 てことで久しぶりにやります 「WAXガー...

#DIARY# # #

Diary vol. 33 「STARRY SKY」

「そう、そこに星があるから」 と、いうわけで、 男性3名にて星空の撮影に挑んできました。 今月は晴れ間がとても少なく、今回も到着からわずか1時間くらいで星は雲の中へと。 撮影場所は、石川のベニスビーチの名をほしいままにす...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 41「2017 D.I.Y part 1…」

昨日、今日からほとんどの方が仕事始めかと。 2017年がスタートしましたね。 と、いうわけでこちらも負けじとDo It Yourself始め。 もともとあった棚を切って、L字金具で板を留めただけですが… それ...

#DIARY#

USED / wearing recommends

WEB SHOPのUSEDに着用写真を追加しました! ありがたいことに、多くのお問合せ・お買い上げ頂いております。 なので、より分かりやすいように着画を載せることにしました。   古着は実際に店頭で、触って・袖...

#DIARY #USED# # #