Diary vol. 100「commemorable」

記念すべき100投稿目ですな、日記。

ザッと振り返ると、メシ、海、山、川、夏、雪、旅行、キャンプ、自転車、模様替え、DIY、のことばかりで、我ながらなんていいブログ書いてるんだと、改めて惚れ惚れしちゃいました。

あくまでDiaryのコトです。

そんな自分で自分を褒めるタイプの僕に、これからも末長くお付き合いくださいませ。

というわけで、今回は「海」です。

能登島の海と、千里浜の海。どちらも穏やかで優しい。

そして、

WANDERING in NOTOJIMAの会場となる 能登島家族旅行村Weランド は広いようで広くないのか。

 

 

 

タイミング良く、沈みゆく夕日。

紅く染まった、空と海。

とても良い時間になりました。

wax 結城

 

お得な早割チケットは6月29日までですよー。

アーティストの第二弾発表は6月30日みたいですよー。

http://wanderingfestival.jp/ ←Click

2018.06.07

LATEST POSTS

Diary vol. 11 「day off」

休日のコト。 昨日はなんだか色々な人にあったし、行ったなと。   1.  朝シャン代わりに散髪して 2.  昼メシからここぞとばかりにエンジョイして 3.  コーヒーしばいて 4.  大野・金石港に向かう道中で...

#DIARY

CAMP THE START 2019!!

2019年も7月の半ばにして、 今年初のキャンプ at 三国山キャンプ場 とても良い場所だったし、フリーサイトの一番上に陣を取ったのも良かった。 この春から復活したばっかりで施設も綺麗ですし、とても静かなので、こちらのキ...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 47「I am surprised」

2月に入ってこの一週間の早さにビックリしています。 ついこないだ水曜日の休みを迎えたのに、もう明日は水曜日だなんて… 記憶も曖昧だし、一緒にライブまで行った友達の甥っ子のことも言われるまで思い出せなかったり。...

#DIARY #INFO

Diary vol. 32 「AUTUMN CAMP」

9月13日(火) 〜 14日(水) 生憎の雨となりましたが、CAMP決行いたしました。 メンバーが良かったからか、そんな天気だからだったのか、濃密で最高な1日となりました。 あんなのやこんなのの写真が撮りたいなと頭に思い...

#DIARY# #

Diary vol. 45「STYLE SAMPLE的な 2」

日々、何気にいろんなサイトに目を通しながら、 「あーでもない、こーでもない」と独り言をいいながら眺めてます。 良い悪いは自分の感覚であって、正解ではないし。雑食性は大事かなと思う今日この頃。 カラーリングやサイズバランス...

#DIARY#

WAX NOW vol.17

こんにちは。ホシです。 みなさんいかがお過ごしですか? 僕は元気にやってます!   また雪が! どうか積もらないでくれ… となると、今日はお客さん少ないなと。 で、模様替え実行。   初売...

#DIARY #WAX#